プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どばっと一週間(パクリ)

こんばんわ。久々の更新ですね、、
決してさぼってた訳ではなく、、

さてはて先週は月曜にFBYのリキッドワンマンの撮影でした!いやはや
ファイナルって何回撮っても良いですな!!かっこ良かったなーFBY!!
ハイセンスって言葉がピッタンこなバンドですな新アルバムが格好良すぎです。
んでその日の晩は打ち上げにちょこっとでた後に友達の誕生会に行ってまして、、プレゼントはタワーの商品券(笑)やっぱミュージシャンにはこの手は喜ばれます!

火曜はcutieの撮影でSEAMOさんの撮影と夕方前からストレイテナー あっくんのソロ撮影。ソロってなんか照れるなおい。 雨だったんでレコード会社の中で撮りました。

木曜は夜はカメラマン(笠井さん、吉葉さん、ツカサ、テッペイ、アキちゃん)&ロッキンジャパンアートDのリキヤさんと久々飲み!このメンツが集まると本当にすげーくだらない事をひたすら話しまくって盛り上がりまくる(笑)飲み会でかなり楽しみな飲みの一つです。(もちろん写真の話なんてほとんどしません(笑)かなり酔っぱらいました、、

金曜は打ち合わせやら納品やら買い物の後某ミュージシャン(先輩ですがまるで兄のように慕ってる)の誕生会でした!すげー人であんま話せんかったがいろんな人ともしゃべれて楽しかった!!

昨日は9mmちゃんの日比谷野音の撮影でした!かなりかっこええライブでしたな!!
結構いろんな演出もあり、勢いのあるバンドのすごさを見ました!!
打ち上げも深い時間まで、、、、、、、

明日はシェルターでpe'zmokuのツアー撮影でっす!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/148-e2feb607

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。