プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


昨日は久々に

香港行った以来彼女と休みが合ったので(といっても納品は行ってたが)
六本木ヒルズの映画館に映画を見に行きましたー。
WANTEDを見に行ったんですがー
なかなか楽しかったなー!
てか年に数回しか映画館に行かない自分としては映画うんぬんより
映画館のあの雰囲気に毎回毎回新鮮なドキドキ感があり
それがたまらなく非日常な感じがあるんで好きなのです
(同じ感覚に深夜の国際空港、高級ホテルのロビーなど)
たまに行くから良いのであって自分的にはきっと週一回とか映画館に行ったら
その感覚が薄まるんだろうなーと思うんですが、、この話自体どうでも良い気が
して来ました、、。
映画『WANTED』は冴えない若者が謎の暗殺者集団に誘い込まれ一流の殺し屋になって行く、、(このあらすじだけじゃすげーつまんなさそう、、)
てな感じなんですがストーリーもまあ良かったんですがなにより映像が
好きだったなー過剰な臨場感&カメラワークのせわしなさ(笑)
アクションシーンと紡績工場内の色味の好対照っぷりなど、、
んー結構好きだったが欠点はずーっとトイレに行きたくて
集中できなかった事(笑)
あと車だったんで酔っぱらえなかった事ですなー(笑)
パンク好きなら好きかも!!(なんのこっちゃ、、)
スポンサーサイト

コメント

おっ!休み合ってよかったですね(^^)
映画館はたまに行くからいいんですよねぇ。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/147-ad6d795b

 | BLOG TOP | 


