プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


日曜はthe pillowsのゼップでした!

日曜にthe pillowsのゼップを撮って来たのですが、、
皆さんご存知(?!)の通り、中学、高校、大学と青春時代
まっただ中の音楽オタクだった時代に一番好きなバンドが
the pillowsでして、、、ハードコアパンクやアシッドジャズなどを
同時に好きというむちゃくちゃな音楽嗜好だったにもかかわらず
ぶっちぎりの一番はthe pillowsでした!(第一、人生で唯一ファンクラブ入ってたからね(笑))
そんなバンドのオフィシャルをイレギュラーで撮れるとはいえ、、本当に
感動した!!(今回はDVDのパッケージライブ写真撮りだったんで)
いやーー、プレデターズ関係やO.P.KINGでさわおさんやシンイチロウさんは話した事あっておのおのと話すのはそんなに緊張しないのだが、、そこに真鍋さん、ベースのジュンさん(チューウィングガム ウィークエンドも大好きだった)が加わると突然緊張(というか、ただのミーハーになる(笑))!
ま、ライブはちゃんと冷静にガンガン撮りましたが、良い体験を致しました。
打ち上げで初めて真鍋さんと話せて『いあー、俺、ファンクラブ入ってたんすよ~』とか酔っぱらって告白したらびっくりしてました(笑)

夢のような一日でした
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/146-7c141107

 | BLOG TOP | 


