プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


昨日はUNITでLITEでした!!

おはようございます。
台風くるってのにUNITにチャリで行ったのを深く後悔したハシモトです。
もちろんチャリで帰ってきましたよ、はい。
意外に台風の影響なくて良かったですねー!

昨日はUNITでLITEのツアーファイナルを撮りに行って来ましたよ!!!
6月のシェルター以来で久しぶりでした!相変わらずの変態プレイっぷりも後半炸裂してたし!
アツイ話を打ち上げでずっとメンバーとしてました!(笑)
32才を越えるといやはや酔ってくると語り癖が付きますな(笑)
特にライトは昔から撮ってる分思い入れもあるからつい熱くなってました。
photo-6.jpg

写真は一昨日のpuffyの撮影後にBRAHMANのマコさん、THE BACK HORNの光舟とで行った足立区の焼き肉屋名店『スタミナ苑』での記念ショット(笑)
びっくりするくらいお肉がおいしかったです!!!
っていうか俺以外二人の食に対する情熱がすげー(笑
『大人の週末』(雑誌)楽しみにし過ぎだから(笑)
そんなふたりは料理作るのも激上手です♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/141-1568e839

 | BLOG TOP | 


