プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


昨日はシェルターでアスフラでした!

おはようございます。
昨日はシェルターで久々のアスファルトフラストレーションのライブ撮影でした♪
ちょいちょい前から撮っているがメロとポップネスが爆発した感じの
ステージが大好きですよ!メンバー変わったのにも関わらず
ライブがまとまってるのもすげーし。

んで今日はこれからPUFFYの単行本用の撮りおろし撮影を雨なのに
外で撮って来ます(笑)
PUFFYちゃんはふだんからライブはオフィシャルだし仲良いからユルユルな感じでお願いしますとの事なんですが、、、雨か~、、
ユルユル撮って来ます!晴れ男なんで大丈夫だと信じております。

ところでELLEGARDENのみんながブログとかmyspaceをやり始めましたねーー
みんな活動的で何よりですがもともと告知をするねと言ったばっかりに
高田雄一のブログhttp://ameblo.jp/corocoroguitars
を宣伝しなければ、、、(笑)ほかのメンバーと違い明らかに
素人感丸出しのアメブロは必見!(笑)おもろいです
ルリン
雄一は同い年もあり、こないだの2週間のエルレのフェス&大阪ツアーの
際もあまりにも一緒に居すぎてスタッフもとよりメンバーからも
『高田の個人マネージャーかよ!』とウザガラレてました(笑)
ルリン

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


高田さんのブログは
最高に楽しいです(^^)?笑

毎朝、この時間くらいに
電車の中で覗くんですが
1人で笑ってしまいそうなの
必死で我慢して読んでます!笑

塁さんおつかれさまです!
少し久しぶりに遊びにきましたが、夏は終わっても怒涛の仕事っぷりですね★

雄一さんのブログ、最高に面白いですよね!!
こんなに面白い人なのにライブでなんでほとんど喋ってくれなかったんだろう!って感じで。笑
とにかくすーごい面白いです。
でも体重の変化にはびっくりです 笑

雄一さんも塁さんのこと宣伝してましたね♪

塁さん!JAPAN見ました!塁さんの撮ったELLEに圧巻でした!!
ライブに行けなかったけど…すんごーく伝わりました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/140-a20e32d1

 | BLOG TOP | 


