プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




一昨日はSUPER BUTTER DOGでした!!

おはようございます。
やっとこさのオフ3連休の2日目で屍(でも写真のセレクトとか腐るほどある、、、)になってる塁です。
一昨日のSUPER BUTTER DOGの解散ライブat日比谷野音はとてつもなく
ピースでハッピーかつ涙もありでノリノリな最高なライブでしたー!!!
いやーーあんなライブはめったに撮れないわ!!
アンコールで終わりの挨拶でタカシ君が涙涙になった瞬間
思いっきりもらい泣きしちゃってカメラ構えながら涙を隠してました(笑
打ち上げも深い時間までみんなと話せたしすげー楽しかった♪

やっと7月からの怒濤のスケジュールが落ち着いてこれから時間が少し
余裕できてくるから自分の事をやり出しますー!(アシスタント募集やTシャツデザインや旅行やイベントの準備や、、、)


コメント

イベントとか!!
楽しみにしてます。写真展やって欲しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/139-67d0fadf

 | BLOG TOP | 


