プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


長崎は今日も晴れだった!

おはようございます。昨日のスカイジャンボリーは
山の上にありなかなか環境も良いフェスでした!!
打ち上げもマジックがあったりかなりたのしかった!

んで今日は朝から雄一と町をフラフラしてチャンポンを食べ
教会とかを見に行きました(途中からウブ君も合流)
なかなか異国情緒あふれる良い街ですな!!
ちゃんと観光で来たいです!!

今日はこれから金沢に移動しますー!!
金沢は何がおいしいのでしょうか??教えてください!!(笑
スポンサーサイト

コメント


日々お疲れ様ですm(._.)m

ワーカーホリックですね(p_-)


体調に気をつけて下さいまし。


素敵な写真お待ちしております(・o・)ノ

スカジャンいらしてたんですね!?
お疲れ様でした!
またいい写真を是非見せて下さいね

いつもお疲れ様です!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/131-5bfbdc51

 | BLOG TOP | 


