プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


昨日は飲みまくり&投げまくり!!

昨日は友だちの結婚PARTYに行き、しこたま酒をのみ
3次会に流れた後、ELLEGARDENホソミ君、WRONG SCALE剛と三人で渋谷道玄坂の
ダーツバーにて飲む。いやー初めてダーツをしたんですが
かなーーーり楽しい
すげー楽しくて3時過ぎまでワイワイやってしまいました

サウンドシューターのライブイベントは08年3月2日に新木場スタジオコーストで(チケットのHP限定先行販売予約アリ!!)
開催決定&08年3月25~30日まで渋谷ギャラリー ルデコで写真展も開催決定です!!
http://www.ruihashimoto.com
で詳細を見てください
チケットのHP限定先行販売予約は年内20~28日限定で全バンドシークレットで販売!
朝霧JAMみたいにイベントを好きな人でどんなバンドが出ても橋本塁げ
勧めるバンドはなんでも見たいという人だけ予約してください
スポンサーサイト

コメント

ダーツ投げまくりマクリスティ

どーもーv-17

楽しそうでよかねー。
わたしゃも、S末はG人だらけのPティーに出かけ、飲めない酒に飲まれて久々に大騒ぎしたおv-275
リバースあり、ダンスありの楽しい宴でしたv-223

これから忙しくなるねープシュパの恋人飲んでがんばってね~

ダーツ楽しいですよね

調子乗ってやりすぎて腕筋肉痛になりました(´;ω;`)
それなのに・・・・ありえないくらい下手il||li_| ̄|○il||l
でも楽しいからいいんです(笑)

あと、負け犬テキーラの罰ゲームがあるとかなり燃えます(●´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/13-0118f33a

 | BLOG TOP | 


