プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


今日は9mm Parabellum Bulletのアー写撮りでした、、、、、、

いやはや今日も今日とてかなり暑かったーー
今日は昼から9mm Parabellum Bulletのアー写を撮ってました!

昨日夜にカメラマンのツカサちゃんやらヨシバさん。ジャパンのリキヤさんと
3時過ぎまで飲んでたもんで(カメラの熱い話しから完全な下ネタまで)
朝、、、かなりの二日酔い(4回以上リバース(笑))
中目のスタジオ着いてからもリバース(笑)
そんな和気あいあいとした中、アー写は苦労しつつも
なんとかかっこいいのが撮れて一安心♪
メンバーとはもともとエルレのライブの打ち上げで仲良くなって以来
ジャパンフェスやらでも撮ってたので楽しく笑いながら撮れたが
いやはやプレッシャーのかかる撮影で今はホッとしてますー。
明日は昼からライジングサン!!夜のpez'moku撮りに行きます。
時間ある方は是非遊びに来てください!!!

スポンサーサイト

コメント

リバ-スお疲れっす(笑)
滝さん、かっこよく撮れましたかね(´∀`)?

ライジングサン、行ってらっしゃいです!
ぜひ感想お待ちしてますっ!!

ものっすごく塁さんに似てる方を新宿のラーメン屋で見かけたのですが!
ご本人でしょうか!
(15日19時ごろ)笑

RSRお疲れ様でした!!ペズモク前列だったので塁さんのお仕事姿を拝見できて感激でした♪
北海道は満喫されましたか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/126-fea2c1a3

 | BLOG TOP | 


