プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


久々の更新!!

こんばんは、完全なる夏バテのハシモトルイです。
毎年毎年『あれ?夏ってこんなに暑かったっけ??』
って思ってます。
やっと更新する時間があったんでします!

先週の土曜の夜にサマソニにpe'zmokuを撮りに行き、
artistパスがあったため、久しぶりのオフだった日曜はフラフラと
サマソニへ、、一人で電車で会場について、さて酒でも飲もうとした時に
ばったりドーパンのタロウに遭遇しそのまま二人で酒飲みながら
ふらふらとkooks見たり、JUSTICE見たり、WAGDUG見たりしてる内にあっという間に疲れてしまい(笑)
ファットボーイスリムやコールドプレイの前にあっさり帰ってしまいました(笑) いやーーーフェスって撮るのも辛いがふらふら見るのも
体力使うのだなと酔っぱらいながら思いました!

んで月曜はPSという女性誌の取材の撮影でトータルテンボスさんとライセンスさんの撮影で中野へ。タブチという定食屋さんで撮影したんですがこの店がまたパンチある店で、、、やっすいのに超大盛りでたまげた(笑)カレーとか400円!(笑)
んで、火曜日はユニットでriddim saunterとFBYの撮影でして、相変わらずの
かっちょいいライブでした♪打ち上げでは8ottoのメンバーとかとも
話してかなり楽しかったー!

昨日の水曜は昼に駒沢公園でpeaky SALTというこれからデビュー予定の新人のバンドのアー写をかなりの汗だくになりながら撮影(笑)
真夏なのに公園で秋用のジャケット等を着込んでるメンバーのプロ根性がすごかったというよりキツそうでした(笑)
んで夜は11時から芝浦のスタジオに移動してpez'mokuのジャケットとアー写の撮影!スタジオと早朝の外で撮影の為そんな時間に(笑)
夜中なんでなんか変なテンションのまま無事朝の6時に撮影終了。
今日は今日とて昼2時からテレ東の楽屋でこれまたPSの取材でおぎやはぎさんとバナナマンさんの撮影。普段から結構好きな二組な為眠くてもテンションがあがりました(笑)
んで色々用事を済ませさっき帰って来てこれを書いてるんですがもう少ししたらカメラマンのツカサちゃんやら笠井さんやらと飲みに行ってまいります(笑)
ちなみに明日は9mm Parabellum Bulletのアー写撮りだす!プレッシャーだす!(笑)
明後日はpez'mokuでライジングに飛び立ちます!ではーー
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サイクロンでお会いしました!

お疲れ様です。
先日、渋谷サイクロンでお会いしました田島と申します
5月にBlieANと知り合い、日本人離れした男っぽい雰囲気と、エッジの利いた熱い音に魅せられ、すっかりファンになりました。今後も個人的にムービーを回したいと思っていますので、またライブでお会いするかもしれませんが、よろしくおねがいいたします。
あと、何か、ロック系のカッチョイイーイベントが
ありましたら、是非お教えください。
ではではー。

テレコムスタッフ株式会社
港区北青山3-10-3 03-5467-2915
制作4部 ディレクター 
田島櫻子090-3409-5668

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/125-e82bd74d

 | BLOG TOP | 


