プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


いやはや体力的にキツかったロックインジャパン(笑)!!!

こんにちは!ジャパンも終わり今日やっと時間が出来たんで久しぶりに更新いたしますー!!
現場には31日の夕方から水戸に入り、アシと一緒に飯を食おうとホテルを出たらテナーご一行とばったり(笑)
そのまま飲みに突入。その日は12時半くらいに寝まして、
初日はカメラマン仲間と7時半(!)にホテルを出発。今回はLAKE STAGEの
担当でしたが、、、いやー例年よりは全然涼しいんですが、、、、
やっぱLAKEが一番暑いですなー(死)特に三日目は軽く熱中症でした(笑
あんな暑いステージですごいステージを繰り広げるARTISTは本当にプロだと思いました!
三日間通して特に自分的な感想としてはポリ、perfume,9mm,RIZE,ユアソン,SOILのあんなに暑いのに全く自分の体力を無視したかのごとき(笑)のパフォーマンスにとにかく
カッコいいなと思いました!!

あとはAIR,TRICERATOPS,GRAPEVINE,の大人の余裕すら感じるロックもかっこ良かったし、
斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』では感動しすぎてちょっと泣きました(笑)
あとはなんと言っても筋肉少女帯!!!
はっきり言って撮ってたくなかった!(笑)
over40の大人のあんなイケイケ攻め攻めなステージは見てて痛快だったし
何よりかっこ良かった!(完全に私情が入っております(笑))

あとは毎年恒例、自分の持ち場のステージ以外に出てる普段撮ってるバンドを
撮りにいくのがとにかくキツかった(笑)
今年はテナー、バンアパ、エルレ、ハワイアンとみんなGRASSに出たもんだからLAKEが終わった瞬間にカメラ4台ぶら下げてチャリンコでグラスにダッシュ!(それでもグラスで撮れる時間は10分から15分、、すぐLAKEに戻らなくてはならず、、)
すでにグラスに着いた時点でへろへろでした(笑)
フォレストにアスフラを撮りにいったときなんて1曲(3、4分?)位しか撮れなかった(笑)

しっかし毎年思うがジャパンはすげーイベントだなと思いますわ!
なんかあんなに内容濃いのにあっという間に終わった感じがするのもすごいし。
日曜はエルレが終わり、そのまま運転して東京に帰り(着いたの2時過ぎ!)

かつ、4日は昼からテナーのアー写を撮ってまして、、メンバーからも
顔が青白いと言われました。
千駄ヶ谷のハウススタジオで撮影しましたがなかなかおしゃれでした。

昨日は朝からpezmokuのアー写のロケハン→GBEVの写真の納品→打ち合わせの段階で
体が限界だったので日本橋にある整骨院に駆け込み整体と針をやりまくって来ました!


PS.ちなみにi phoneを買ったのですがメールの設定が不具合で出来ず今までの
携帯にメールしてくれた知人、友達の皆様もう少しでメールできるようにするんで
しばしお待ちを!
さて今週末はサマソニですね!
夜の11時からの朝まで生ソニのdanceステージにpezmokuが出るんで
撮りにいきますー!
皆様踊りに来てねー!



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたぁ!!!
iphone!?いいなぁぁ…。

こんにちは

今日も暑くなってきました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/124-f933bbeb

 | BLOG TOP | 


