プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


今日からロッキンオンジャパン

いやーー暑い!!
今日から三日間ロッキンです!
今年は一番暑いレイクステージの担当になり
いやはや2バンド終わったが、、、、あっつい!!

会場あんまふらふらしてないが
やつれた顔は俺です(笑)
気軽に声かけてください(笑)
スポンサーサイト

コメント

LAKE担当だったんですか(゜∀゜)
RKDもAIRも塁さんいたからあれ?と思ったんですよ。暑い中がんばって撮ってる塁さん、とっても素敵でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/123-bcdf7a37

 | BLOG TOP | 


