プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


今日から韓国→フジロック

おはようございます~!昨日は久しぶりに撮影が無くジャパンフェスの打ち合わせや写真の納品.旅支度や髪切ったりしてるうちに休日が終わってしまった…(汗)
一昨日は昼から夕方までバンドのアー写を撮り夕方からはZeppにくるりのイベントにエルレガーデンが出たので撮りに行きつつロッキンジャパン用にも全バンド撮り汗だく(笑)
今日は今から羽田に向かい韓国のフェスにエルレ撮影で行って参ります(^-^ゞ アカスリマッサージに多大な興味があります!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです!!

韓国フェスですかー!塁さん、ほんと多忙ですね!
21日はナノムゲンおつかれさまでした★あたしも2年ぶりナノ、参加してきました。
エルレやアジカン、アートはもちろん、Third Eye Blindがめちゃくちゃかっこよくて圧倒されました。

最近は異常に暑いけど、塁さんはこれから大変ですね!
がんばってください!そして、素敵な写真楽しみにしてます♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/119-fd972b73

 | BLOG TOP | 


