プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


昨日はFBYのアー写でした~

昨日の夜はフロンティアのアー写を撮りまして~今までのクールな感じとゆうより自然なかつ強い感じに撮れたかと♪

一昨日は夜下北沢シェルターへ『ザ・テレフォンズ』をみに行きました。かなり勢いのあるライブでした!(特にkyの方がカッケかった)
そーいやライブ前に近くのバーの外のテーブルで飲んでたら通りがかりの三,四人のグループの一人の子が『あ!橋本塁だ!』と結構大きな声で言ったのみで行ってしまった(笑)(目も合ってるのに(笑))
てか!声かけなはれ!(笑)名前を叫ばれてそのまま立ち去られまるで自分は珍獣のような気がした(笑)

皆さん街で見掛けたら無視するか完全に話しかけるかどちらかにしましょうね(笑)(俺は完全に話しかける方が良いが) 微妙にヒソヒソなのが一番微妙ですんで(笑)
スポンサーサイト

コメント

『橋本塁だ!』って、呼び捨てで呼んだのがおもしろいですね(笑)
街で見かけたら、声かけちゃいますよ(^^)
会わないんですけどね・・・

うわぁ~!
私のこと書いてくれてるっ!!(笑)
下北で呼び捨てにして立ち去ったのは私です。
ごめんなさ~ぃっ!!><
声かけたかったんですけど、迷惑かな~と思って、自粛しました。(笑)
次は、絶対に話かけさせて頂きますので、どぅぞヨロシクお願いしますっm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/113-24b53448

 | BLOG TOP | 


