プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


皮が剥けつつ.今日はこれから湘南音祭~

20080628135907
今日はこれから湘南へエルレを撮りに湘南音祭に向かっております!
梅雨真っ只中なのに雨降らず良かった良かった~♪
沖縄から帰って来てから日焼けあとがすごく痛くて(特に肩) 肩にカメラかけるのも躊躇するほどだったが一昨日にAXでソイル&ピンプセッションのワンマンをバンドスコア用のライブ撮り下ろしでいってきたんですが~ライブは最高にかっこよくて撮ってて楽しかったが…いかんせんライブ中はすげー集中&熱くなってる為肩にカメラ担いでも気にせず,汗が出まくってもかまわず撮ってたら………ライブ終了後にシャツを脱いだら…肩の皮がめくれて腕は小さい水ぶくれが沢山出来て…悲惨な状態!
焦って昨日皮膚科行きました(遅い)。先生に『それは日焼けぢゃなくて綺麗なヤケドだょ』とクールに言われました(笑) めちゃくちゃクスリをもらってきて塗ってるんですが体が熱くなるとかゆいっす(泣)
ちなみにこれからライブでまた熱くなりやす…
スポンサーサイト

コメント

ただの日焼けかと思ってら、火傷ですかww
水ぶくれができるとか、かなり悲惨ですね(-_-;)

音祭、行きたかったなぁ。
かっこいい写真、期待してますよ♪
エルレ大好きなんで(´`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/110-787731ed

 | BLOG TOP | 


