プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


いや~暑かった宮古島!(今も熱い…)

20080624194311
宮古島はあっという間の四日間でした!!
初日は前のりでリハをしたあと出演者の食事会をしてテナーとなごみつつその後沖縄の友達もまじりつつの飲み(途中で誕生日も祝ってもらい!)もちケーキを顔にぶつけられ(笑)
その後ホテルに戻りエルレやテナーのメンバーとわいわいプールサイドで戯れてた時に誕生日&酔っぱらった勢いで服のままプールに飛込む私でしたが飛込んだ瞬間に金槌で頬を殴られたかのごときの激痛が…!!
はい。私 子供用の浅いプールにおもいっきり飛び込み顔面をシコタマ強打しました(笑) いや~かなり腫れて傷もついたが危うくリディムの太一ばりになるとこでした……。さすが誕生日(笑)
んで二日目はフェス当日!テナーを軽く撮りつつライブを久しぶりにステージ脇で見てると改めてスゲーライブやるバンドだなと実感!!最後のMCと曲でちょいと泣いちゃいました。(盟友エルレに捧げます的なMCでディアーデットマンを演奏to感涙)
エルレも気合い入りまくり&楽しみまくりなライブをぶちかましてて撮っててかなり熱くなった。いや~いいバンドですな~。
んでその日も夜は打ち上げで三時くらいまで飲んで就寝。
三日目はフェスティバルの後夜祭としてビーチサイドで出演者.スタッフで朝からBBQ&飲み&マリンスポーツ!(シュノーケリングやバナナボート×二回など楽しみまくり)
夕方からはお客さんも入りアフターパーティーとしてDJやアコースティックライブ。このころから昼間の激烈な日焼けで身体中真っ赤になり超痛くて大変でした(笑)
アフターパーティーも楽しく過ごし 宮古島のあまりの美しさに酔いながら昨日帰ってきました~!ただ身体中が真っ赤&顔面が痛くてはたして今回の出張は楽しかったか否か分からんくらい体にダメージを与えて帰ってきました(笑) 皆さん子供用プールと日焼けには注意しましょうね(笑)
スポンサーサイト

コメント

宮古出張お疲れ様でした。
ステキな写真が沢山撮れたのでしょうね。
楽しみにしています(・o・)ノ


塁さんの頬骨辺りの傷の謎が解けました(☆μ☆)
プールに飛び込む時は深さに注意ですね(*_*;


お疲れ様でしたっ。
今回も良い写真が撮れたみたいですね(´v`)

なんか、打ち上げの仕方がかなりぶっ飛んでますね(笑)
いや―、楽しそう!!

塁さん白いから赤く火傷みたいになりそうですもんね
顔の傷共々お大事に(/_;)

あ!

はじめましてー。
ルイさんって確か、アフターパーティー始まる前にアタシが細美さんに告ってた(笑)時、前にいて細美さんが紹介してくれた方ですよね!?笑←タブン覚えてないかもしれませんが・・・

アー写のカメラマンさんだったのかー・・・
後夜祭楽しかったですねーー^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/109-bedd0b6e

 | BLOG TOP | 


