プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


32才の抱負~

今から宮古島です。
というか全くもって今日が誕生日の感覚がありませぬな~。去年からの一年が早すぎです。
今年の目標は痩せる!(五キロ)とHP上に通販ページを作りフォトTシャツを定期的に発表&なんかしらの写真集を作りたいと思います~!!言ったからにはやらなきゃ(笑)
では宮古島に行ってきます~~♪
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとうございます~~♪
大人の階段また一つ登ってしまいましたね。(笑)

おたんじょうびおめでとうございますー☆

うにさんが写真展のときのノートに『水玉大好きルイルイ♪』ってかかれてたのは、ホントだったんですねw
じゃあ、水玉グッズ用意します(笑)
新しい年齢の一年が、塁さんにとって素敵な年になりますように♪
これからも身体に気をつけてかっこいい写真ガンガン撮ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます☆彡
Tシャツと写真集ですか!楽しみにしています(^^)
宮古島に行ってらっしゃーーーーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!!
これからも臨場感あふれるライブ写真
時間を切り取る 風景写真

素敵な写真たちをみたいです!!

おめでとございます、32歳!!塁さんの写真、本当大好きです。これからもたっくさん塁さんにしか撮れない格好良い写真をお願いします♪
プレゼントはドットのパーカーとかですかね笑??

お誕生日おめでとうございますっ!!
宮古島で素晴らしい写真、いっぱい撮ってきてくださいね(´▽`)
行ってらっしゃ―いっ。

誕生日だったんですね!

お誕生日おめでとうございます!!!(過ぎちゃったけど。)
宮古島いいなぁ。。。
うちも行きたかったぁ。
素敵な写真撮って来てください☆
そして音・海・空・空気、満喫しちゃってください!

お誕生日

おめでとうございます!
やっぱりドット好きだったんですねw
どこで見かけてもドットだったもんで・・・ww
今度見かけたらドットの物プレゼントしますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!!
これからも元気に沢山のバンド撮り続けてください◎

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/108-d815b997

 | BLOG TOP | 


