プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


久々更新

台風ですね~そんな中車庫証明やら車検証書き換えやらで鮫洲に来てますが毎回毎回こういう所や区役所に来て手続きをするたんびに何故か『ふふ…ちょっと大人ダゼ俺ってば』と全くもっておっさんの癖に思ってる次第であります。昔初めて一人暮らしした時の感じがこーいうとこに来ると思い起こされるんでしょうな~~

さて日曜はさいたま新都心に愛するBlieANのライブを撮りに行きました。はっきりいって好きすぎて撮ってないで見てたいです(笑)
昨日は渋谷DUOでPE'Zのライブでしたね~♪ライブは円熟のきわみの如くスゲー演奏力を熱く時にクールに進むライブは惚れ惚れでございやす。
又,アンコールでは別ユニットのPE'ZMOKUのライブも披露されお腹一杯!
(PE'ZMOKUの七月に出るジャケ&アー写も撮ってるんで見てみてくださいm(__)m) ギャロップという曲が素晴らしいです↑

台風ですね~今日みたいに納品やら手続きやらの日に雨はキツイですわ…梅雨到来と言うことは着実に32才へのカウントダウンが始まってるんですな……(ちなみに二十日)
スポンサーサイト

コメント

PE'Zライブ私も行きました~かっこよかったです☆そして塁さん撮ってたの見えました♪

あっスープカレー「心」ってところおすすめです!!

梅雨はじめじめしすぎてイヤです(´▽`)
私の友人と誕生日一緒ですよっ←どうでもいいww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/101-5a3a6d6b

 | BLOG TOP | 


