プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


始めました!

やっとこさ始めましたブログを!
皆さん初めまして。カメラマンの橋本塁と言います。
主にロック系のライブ等のカメラマンをしております。宜しくです!ちなみにPCに
うとい自分はブログ始めるだけで昼から今(夕方5時)まで時間がかかりました、、、、
今からZEPPTOKYOに行きELLEGARDENのライブ(DEVILOCKのイベント)を
撮りに行ってきますーー
スポンサーサイト

コメント

お疲れ!

おめでとう!なんかかっこいいなぁ。モノトーンのおされな感じやないですか!
あ、ちなみにma-aもブログやってます。見たらわかるさ。完全にma-aっぽいから(笑)
あちしもモノトーンおされガールなりたいなぁ。。。
http://ameblo.jp/maido-makao

おめでとうございます!

ルイさん、こんばんはー!
Blog開始おめでとうございます!これから日記楽しみにしています(^_^)
ちょうど今DEVILOCKから戻ってきました!楽しいライブでした。
いつもは写真を撮るルイさんをよく見かけるのですが、今日はなかなか見つけることができませんでした。

またアツイ写真、楽しみにしています!!

#009始めました!

早速やってきました。
こりゃまた素敵なブログですなぁ。

自画写真(?)もモノクロで良いです。
これって自分撮りされてのでしょうか。
組んだ腕の片一方にレリーズがあったりして…。

昨日は撮影だったのですね。
お疲れ様でした。

音楽誌に掲載されるのでしょうか。
楽しみにしています。

それでは、また更新を楽しみにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://photobyapple.blog84.fc2.com/tb.php/1-fe5d2cad

 | BLOG TOP | 


