プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




ステッカー配布店リスト!

STINGRAYのHPにてSTINGRAYフリーステッカーの配布店のリストを更新しました!
詳しくはNEWSをご覧ください!!!!
http://www.stingray-dot.com/

STINGRAYステッカー到着!

こんにちわ!
チリの鉱山救出劇は本当に感動したな~~!!
特に2人目のマリオさんが地上に救出された時は、
マジで泣けました!だって、あんなに過酷な状況なのに
ムードメーカーになってみんなを元気付け、
地上に出たら喜びを爆発させてる姿をみて本当に涙があふれた!!
心配をユーモアで吹き飛ばすのは、なんて素敵なのだ!!!
見習いたい!!
しかも、テレビタレントのオファー等が殺到してる中、
マリオサンは『私は鉱山員として生まれ、鉱山員として死ぬのです』
というセリフもしびれる!カッコいい!男だ!


んで!
そんな興奮をしてる最中に我がDOTブランド『STINGRAY』の
配布用無料ステッカーが到着!!!
この『レイ君』ステッカーはライブハウス等に配布しようと思います!
俺は常時持ち歩くつもりなんで、
ライブハウスで見かけたらステッカーあげるんで
ねだってね(笑)(数量限定なんで、無くなってたらごめんなさい!)


あと、スティングレイの商品を通販でGETしてくれた皆さんにも
先着順で商品にステッカーを同封プレゼントします!!!♪
なのでのんびりお待ちくださいね!!
JPG-ステッカー



9月後半の思い出(仕事のみw)

連日の撮影ラッシュが終わり、今日はやっと撮影がない日です!!
んで、今日はさっきまで神奈川県の三浦半島の城ヶ島にロケハンで行ってました!

さて、9月22日以降の思い出(仕事中心ww)!

9月22日は下北ガーデンでPE'Zのライブでした!
しかもPE'Zのイベントでなんと金網ライブ!(ステージとお客さんの間に金網がはってる)かなり異質なライブステージでした!!


23日はスカルシットのイベント『スカルマニア』のイベント撮影でした!
いっぱいバンドも出てたし、プロレスやお笑いもたくさん出ててかなりっ楽しい
イベントでした!!!

24日はゼップでthe HIATUS!!いやはや驚愕のライブ!完璧かっていうくらいの凄いライブでした!!
翌25日はブリッツでNothing's Carved In Stoneのツアーファイナル!!
これまた強靭なグルーブで最強なバンド感をたたきつけてました!!

26日は友人のブランド『enharmonic tavern』のモデルカット撮影!いや~普段撮る事のあんま無い、ファッションぽい撮影が出来て(ウマく撮れて)満足でした♪
添付写真はその写真です!4IMG_25_convert_20101014024548


27日はリキッドでナッシングズの追加公演!これまたファイナルとはまた
ちがう、リラックスな感じもある、素晴らしいライブでした!!
この日はWIREDという時計のブランドの俺取材もあって、
その撮影もされました♪

http://w-wired.com/concept/tokyo/index.html

28日は友達がプレスをしてるブランドの物撮り撮影!
この仕事も、もう5年くらいやってるな~~。楽しい!!
29日&30日はひたすらドットブランド『STINGRAY』のサンプルチェックや
打ち合わせ(この時はまだ発表が出来ずににやにやしながら仕事してたw)
をひたすらやってました。本当に9月は一瞬も休みがなくて
あっという間だったな~~~(汗)
そんな努力の結晶がスティングレイのHPが以下です!!
http://www.stingray-dot.com/

こんな感じで9月の

2010年10月10日10時10分!!STINGRAY始動!

おはようございます!
とうとうこの日がやって来た!!!

『ドットオンリーブランド『STINGRAY』(スティングレイ)始動!』

橋本塁(SOUND SHOOTER)acco(CHATMONCHY)TA-1(Riddim Saunter)の
三人でドットのブランド『STINGRAY』(スティングレイ)を始動させます。
ブランドコンセプトは『ドット。以上。』です!
ドットを好きすぎるが故に自分たちが欲しいものだけ作って行きます。
宜しくお願い致します!

HPアドレス
http://www.stingray-dot.com (PC版)
http://www.stingray-dot.com/mobile/ (携帯版)
http://www.ec-front.jp/stingray/ (通販サイト)(PC&携帯共通)


皆さんの口コみだけがたより!!(笑)
宜しくです!!!
ルイ

明後日10月10日は『ドットの日』!ということで!

2010年10月10日に!!!

RUI(SOUND SHOOTER)acco(CHATMONCHY)TA-1(Riddim Saunter)の
三人でドットのブランド『STINGRAY』(スティングレイ)を始動させます!!

ドットを好きすぎるが故に自分たちが欲しいものだけ作って行きます♪
宜しくお願い致します!

HPアドレスやアイテム等は10月10日のHP
オープンで発表致します!!!

やっと念願のドットのブランド!ドット部部長として楽しみです!(笑)
基本的に当初はネット通販のみの取り扱いの予定です!

9月の思い出後半!

さてさて、
九月の仕事の思い出(笑)後半戦!!

9日は毎年恒例9mmの日!今年はコーストでブンブンとソイルとの3バン!
かなり強力なメンツで超濃かった!!最高でした!何が凄いって
強力な2バンドに対して9mmがどっしりとトリを張ってた事!スゲーーバンドになったもんだ!!!

翌10日はおなじみ友達のブランドQUENCHLOUDのカタログ撮影!
今回もカッコいい服ばかりでした!要チェックですよ!
http://www.quenchloud.com/

11~13日はひたすら打ち合わせや事務仕事、納品の日々でした。。。

14日は武道館の前でONE OK ROCKの集合カット撮影!11月にワンマンをやるのでその下見も兼ねて撮影して来ました!!

16日は横須賀カボチャ屋でHAWAIIAN6&locofrankの2バンでした!
二バンドとも無骨で男っぽいアッツイライブをぶちかましてましたが、
この日トールちゃんが11年の一月で脱退するという話しを聞いて、
かなりショックでした!(しかも10月1日発表だったためその悲しさを人にも言えず。。。)だが残りのとーるちゃんの勇姿は出来る限りシュートして行くつもりです!!

17日はzeppでプレデターズのライブ撮影!!久々かつ高橋くん が加入してからは初撮影だった為印象としては全然別バンドのようだった!(相変わらずカッコ良さは普遍的でした!)打ち上げもこれ又楽しかったな~~!

18日はリキッドでUNCHAINのライブ撮影でした!メンバーは知り合いだったが撮影は初!ライブは何回か見た事あるが最高にグルーヴィーで大好きなバンド!いや~~めっちゃ演奏がウマい!!!

19日はキュビ5とアスパラの撮影でクアトロへ!ここら辺で連日連日のライブ撮影でかなり疲労困憊してたが打ち上げはしっかりとww


21日は昼間にthe pillowsのシングル用のアー写(!)を撮影!まさかの2回目の撮影チャンスに嬉しい悲鳴でしたwwばっちり撮れたかと!!
んでそのまま赤坂ブリッツへ行き、DOPING PANDAのライブ撮影へ!
久々のドーパンのライブはアゲアゲ+ネクストな感じがあった!!

22日以降の撮影話しは今週か来週に絶対更新します!!
ツイッターばっかりやってないで日記も更新しなきゃ!!!
ツイッターはこちら!

http://twitter.com/RuiHashimoto

は!九月更新出来んかった!!もう十月!ロング日記前半!

こんばんわ!九月が忙しさのあまり一回も更新出来てない!(汗)
皆さんいかがおすごしですか~~??
めっきり涼しくなって過ごし易い!


まずは八月末の思い出から振り返ります(笑)

8月28日は名古屋のRemixというイベントにビークルの撮影で着いて行きました!ダイアモンドホールで撮るビークルはもちろん最後だったんで感慨にふけながら撮ってたが、アンコールを何回もやってすげー楽しかった!!!!
んでそのまま移動で、静岡に宿泊。

29日は山中湖でSLSでした!ここでもビークルは素晴らしいライブだった!
あと、天気がスゲー良くて気持ちよかった!!!

31日は久々のモノブライトでした!横浜リザードも初めて撮る箱だったんで
興奮しました!暑過ぎてフロアの床がびちゃびちゃでした!!
GBEVの表紙になってまっす!
http://gbev.seesaa.net/

9月4日はオトダマでビークル正真正銘のラストライブ!
もう、ぐしゃぐしゃな気持ちのまま必死に撮ってたからあんま覚えてない(笑
ただひたすら全部切り取ろうって思ってました!!!写真はこちら↓
http://natalie.mu/music/news/37215
打ち上げが凄かったです!気がつくと途中から朝方までバックホーンの光舟とマサシとなぜかホルモン屋で打ち上がってましたww

んで5日はzeppでthe HIATUSのライブ!(ゲストがワンオクでした!)両方とも撮っててたのでこりゃ撮らなきゃと思い撮りに行きました!!
両バンドともすげーパワーのライブで最高だった!!
打ち上げも楽しかった~~!ワンオクのタカがホソミ君と嬉しそうに話してるのが印象的でした♪(ずっと前から崇拝してたから!)

翌6日はBIG CATでTHE BAWDIESのワンマンライブツアー初日!
これまたノリにのってる感じの最高なライブでした!!打ち上げもすげー楽しかったしww
しかし、こないだの事故はびっくりしたと同時に、大怪我しなくて良かった。。。。(充分オオゴトではあるが。。。)

んで、東京に戻って来て8日はリキッドでRED LINEというイベントで
Nothing's Carved In Stoneとivory7 chordを撮りました!
久々のアイボリーは新曲が良かった!! (先日アー写も撮りました)
http://www.ivory7chord.com/
NCISも最高でした!!んで見に来てた光舟と二人でライブ後飲んでましたw

後編へ!!!!

 | BLOG TOP | 


