プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




夏がおわっちゃう!!!!!

こんにちわ!
気がつくと夏が終わりそうですね、。。。。
いや~~今年の夏は過去最高に忙しかった。。。。。
ロックインジャパンフェス前に更新してからもう半月以上経っちゃった!!

夏の思い出イコール仕事になってます(笑)


ジャパンフェスは意識が飛ぶ程暑くて、、、
一番体力的にキツかったです(笑)
三日目のバックホーンの時は熱中症すぎで意識がありませんでした(笑)

んで翌週は11日につるロックフェスがありました!
これ又一日中めっちゃ暑くて逗子恐るべしと思いました!!(笑)

んで今年の夏の大半を占めてたのがBEAT CRUSADERSのラスト夏フェスツアー(?!)とも言うべき地方のフェスに行けるだけ密着してました!!!
ライジングから翌週のモンスターバッシュ、長崎のスカイジャンボリー。
名古屋のイベントRe:mixと昨日の山中湖スイートラブシャワーと
めまぐるしく週末は地方へ行きビークルを撮りまくってました!!
今週の土曜日の大阪でのオトダマがラストライブ!
がっっちり撮り納めて来ます!!!

んで平日は平日でthe HIATUSのコースト2daysがあったり
シェルターでのビークルのライブがあったりとばったばたでした!!

夏らしい事全然してないな~~。。。
ちょっと落ち着いたら一人旅また行きたいな~。。
でもそんな暇なさそうだな<<<<<

でもまだまだ夏は終わらないと信じて仕事に励みます(笑)皆さんの夏の思い出は何ですか!?!?!


は!八月になってもうた!!!!

こんにちわ!
いやーすっかり更新遅れてしまった!!!!
しかも気がついたら八月だし!!!!
7月は15日位からめっちゃ撮影ラッシュでした!

15日は町田でPUFFYのライブ。
17日はフジフジフジQの撮影(ロッキンジャパン今月号に載ってます!!)
18日はUP LIFT SPICEのアー写&ライブ撮影!
19日はcinema staffのツアー初日撮影!
20日は昼にぴあの撮影でビークル。夕方はクアトロでDirty Old Menの撮影
21日は京都でナッシングスのライブ撮影!!!
22と23日はゼップ東京でONE OK ROCKのライブ!
24日は新代田FEVERでキュビ5とバックホーンの撮影
29日はGLAYで佐渡島のライブ!
30日はGLAYの新潟での『男ナイト』撮影
昨日の3日はぴあEXの取材でTHE BAWDIESの撮影。。。。。。

とこんな感じで撮影してました。撮影日以外でも打ち合わせやダイエット(笑)
とばったばた!!そんなこんなしてるうちに八月に入ってしまったし!!!!
明日からはもうひたちなかに向け、宿泊地である水戸に向かいます!!!!!

そう。一年で一番大変な3日間(笑)のロックインジャパンフェスです!!!
今年もLAKEステージでひーひー言いながら撮ってるはずです(笑)

死にそうな顔で撮ってるはずなんで励ましてください(笑)
さて!夏フェスシーズン到来ですね!!!
ジャパン後も結構行きます!!!!

 | BLOG TOP | 


