プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




今日もいい天気♪大人な夜

おはようございます!!!
一昨日のハナレグミの武道館はビール飲む暇無い程
キラキラしてて、
ハッピーで、
エモーショナルで、
多幸感で、
涙ぼろぼろで、
最高でした!
いや~撮らずに観るとあんなに感じ方が違うんですな♪
鳥肌立ちっぱなしでした(タカシ君の声はまじ世界遺産だな)

昨日はミッドタウン内にあるビルボードTOKYOでpe'zのライブでした!
かな~り大人な雰囲気満載なカッコいいハコでした!
大人はあんな所にデート行くんだろーなと思うようなところでした。
ライブもすげーーカッコ良かったし!
3日間あるんで今日は撮らず見に行こうと思います!
ご飯やお酒を楽しみながらカッコいい音楽を楽しめるなんて
これまたライブハウスとは違った魅力ですな!!
精神年齢が5歳あがった気がしました(笑)

写真は一昨日、ハナレグミ行く前に寄ったスタジオに居た
作曲中のNCISの皆様♪NCIS.jpeg&アシスタントイトエリが前に作ってくれた
iPhone用ドット待ち受け。普通の携帯でも待ち受けれるのかな?
dot.jpeg

2週間ぶりの更新っす!!

こんばんわ。。。
約2週間更新が滞りました。。。
twitterもすっかりつぶやき不足。。もっとつぶやかねばなう!

さて。記憶をさかのぼろうかな~。
16日はイーストでSUNS OWLのツアーファイナルでサンズ、ロコフランク、
S.M.N
を撮りました!!
いやはやサンズ兄さんはカッコ良かった!!

18日は日比谷野音でmonobrightのライブを撮りました!
もちろん初!いや~フェスでは何度も撮った事あるんですが、
北海道のバンドなんで前々から勝手な親近感を持ってました(笑)
ライブもカッコ良かったな~~!

19日は川崎チッタでナッシングズのライブだったです!!
DEVILOCK遠藤さんの企画ライブでした!
タクチャン疲れ気味だったがライブはがっつりカッコ良かったス!!!


20日はindies issuのハワイアン6特集の対談第2回目のトールちゃんとストンピンのヤスとの対談撮影でした♪
ヤスは久々に会ったが相変わらずでさいこーです。
ヤスとは同じ年&同じ誕生日だす!
対談も昔話に花が咲き楽しかった~!!

21日は尊敬するデザイナーのモリヤさん(ウチの嫁がファン)がやってるブランドila(nano universeにあるよ)(entのジャケでおなじみ。)
の展示会があったんであっ君(テナー)と妖精(ウチの嫁)と行って来たんだがあまりの服のデザインの可愛さに悶絶♪

22日は水戸までmeaningをば撮りに行きましたで!
ライブ前にアー写まで撮ったりしてキャッキャしてきました(笑)

23日はクアトロでFBYのツアーセミファイナル!!!!!
いや~今回のLuka &Evanceが名盤すぎて困るんですが(笑)
今のFBYはライブがこれまた凄い!!!めっちゃカッコいいのだ!!
ライブバンドとして今あんなカッコいい音楽性を熱く、エンタメ性抜群で
やるバンドは居ないと思うっす!!

24日はジャパンの取材でアジカンの撮影でした♪
いつもながら良い意味で緊張感の緩い感じで楽しく撮影いたしました~~!!

その後夕方から同窓会がありました~!
その昔、小6から中2まで3年間インドの日本人学校に居た人々で
集まったんですがひたすら昔話のオンパレードでタイムスリップした
気になりました~~!楽しかったがメチャメチャ酔っぱらった(笑)

25日は大阪に行き、FBYのツアーファイナルへ!!!
クアトロでは8ottoも出てたんでTORAに懇願して
ライブを撮らせてもらった!!(嬉)
8ottoは大好き過ぎて今まで超撮りたかったがやっと撮れて楽しかった!!

写真はウチの近所kinjo-_convert_20091027224819.jpeg
&インドの同級生(3馬鹿)3baka_convert_20091027224659.jpeg
&FBYのファイナル打ち上げでのケーキ♪FBY-9_convert_20091027224747.jpeg

MEANING!HAWAIIAN6!横浜デート!

こんにちわ。
先週金曜に北浦和KYARAにMEANINGを撮りに行って来たんですが
それからすっかり喉が痛いルイです。
MEANING横浜ブリだったけどめっさかっこよすな(ハヤトが特に)
雄一。早く服のテイスト変えなさい(笑)
全身HEXとかいいじゃん。

日曜はガーデンでHAWAIIAN6の猛虎84'でした!!
ライブ撮影以外にも某外資系レコ屋のフリペの表紙の撮影も致しました!
ライブはガーデン撮り易く感じました!!
打ち上げは朝3時半くらいまでひたすらいろんな話しをして楽しかった~~!!

火曜はskoop on somebodyの撮影を原宿でしてまして!13カット以上を2時間くらいでバシャバシャ撮って楽しかったです。なによりメンバーの人柄が大好きです♪

その後妖精(嫁)が2連休だったため横浜へ泊まりに行きました!!
みなとみらいのインターコンチネンタルに泊まったんですが、
平日で凄く安くびっくりしました!!!!
良いホテルでした♪夜景がヤバし!yakei-9_convert_20091015174839.jpeg

ってかiPhoneのポラ写真アプリヤバシ!
携帯カメラで充分っしょ。。rojyou-9_convert_20091015174919.jpeg


昨日は昼に中華街でランチした後にそごうでエッシャー展があったんで見て来ました!!
エッシャーは見てるだけでぐるぐるワールドで最高です。
初期の版画も大好きです♪
んで家に帰って来た後インイシュのHAWAIIAN6の対談写真を撮りに行きました。いろんな話しがおもろかったです!

赤坂ブリッツ!!新木場コースト!!pe'zmoku&theHIATUS!

こんにちわ!!
台風も過ぎ去りなんか気持ちのいい天気ですな!!

一昨日は赤坂ブリッツでpe'zmokuの活動休止ライブを撮りに行きました!!!
(前々から決まってた為、the HIATUSのライブは行けなかった、、)
1年ほどの活動を自分はほぼずっとライブやアー写を撮ってきてまして、
ブリッツも感傷にひたるかな、、とか思ってましたが、、、
そんな事吹き飛ぶくらいご機嫌で素晴らしいライブでした!!!
もっ君も元気になり、とりあえずおのおのの活動に戻るが、
いつかまたぜったいやってほしい!!!
自分はとにかく『アンダンテ』という曲が大好きなんでまた聞きたい!!
打ち上げはほぼ暴風域に入った赤坂でやりまして、これまた
盛り上がりました!帰りは雨風がびゅーびゅーでした!!


昨日は新木場コーストでthe HIATUSの追加公演ファイナル!!!でした!
んもう、、、、とんでもなくカッコいいライブでした!!としか言いようが無い。。初日のゼップと別物バンドか?っつーくらいのものすごい
バンドグルーブが爆発してて最高でした!
完全にみんなのエモーションがシンクロして一個のデッカイ塊になり
とてつもないパワーをもったロックがコーストに充満してました!
いや~~まだまだ凄くなるんだろうな~と思いました。

雨、時々HAWAIIAN6

一昨日、昨日と仙台へバコツツアー初日を撮りに行ってまして。
(バンアパ&アスパラ)
ホテル取っといたのに打ち上げが朝まででホテル滞在時間が4時間でした(笑)
(しかも朝食バイキング付きだったんで仮眠中に無理矢理起きて食べた(笑))
マンガ喫茶で充分だと思いました!

帰りの新幹線でDMC8巻買って読んだんですが、さすがDMC!
眠気も吹き飛んで読みふけり。おもろいです!

昨日帰りがけにツタヤでゴッドタンっていう番組のdvd02.jpg

『ゴッドタン~マジ歌選手権~』DVDを借りて見たんですが(東京03角田さん目当て)、、、、むちゃくちゃおもろかった!!
見てない人は是非見てください(笑)

今日はindies issueの表紙撮影でHAWAIIAN6の撮影でした。
雨がそぼ降る中で撮りやした。
そーいえば今出てるRiddim Saunterの表紙も撮っています!!!vol47.jpg

もっといえば、今出てるロッキンジャパンのユニコーン表紙も撮っています♪25592-1.jpg

タワー等で見てみてねん!

ありゃもう10月!!

みなさまこんにちわ。
あっというまに10月ですね~~
正月なんてこないだだったのに。。。。。。
てか写真展の方が昔に感じる(笑)
あの頃は痩せてたな~~
って思ってたら9月ダイエットするとか言ってたのに
やっと落ち着いた9月にのんびり家でyou tubeで東京03のコント
見まくったり、夜飲みに行きまくったりしてたらアラ不思議!
3キロぐらい逆に太ってました(笑)
先日あっ君(ストレイテナー)と飲んでた時も
『あれ?顔むくんどるよ』(太ったんじゃ)やら
先日のスカルマニアのコーストでthe HIATUS撮りに行ったとき
楽屋に入り、ホソミクンの前に座った瞬間に
『ルイ太ったな~~~~』
って言われたり、、、
嫁に『おなかが山崎邦正』って言われたりするんで
まずいんで10月1日を持ちまして
ダイエット気味な生活にしようかと(ストイックにやるとたかが2ヶ月しか
もたないからゆるめに)!!
手始めに週2回だけジムに通おうと思い朝9時に起き、
区民スポーツセンターに行ったら今日10月1日は都民の日(?)
らしく400円の使用料が無料でした!!!!
ラッキ~~!!

スポーツの秋ですね。キツいエアロバイクの対処法としては
ひたすら自分のi phoneのyoutubeで東京03とサンドウィッチマンと
ダウンタウン等のコントを見ながらこいでると60分なんて
あっという間ですよ!!

 | BLOG TOP | 


