プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




今日はシェルターでビートルクルセイダーズでした~!!

でした!!いや~~見事なビートルズっぷりが
おもろかった!!
ってかケイタ君にびびった(笑)
まー大丈夫そうでなにより~!!
とにかくビークルの人を楽しませようとする
姿勢(気性??)は本当に尊敬に値しますな!!!
すげーーー参考にしてるし!(何を??)
でも本当にメンバーも人が出来てるしすげー大好き。
良き先輩すぎる!

今日はZEPPでビークルでした~~!!

いや~~九州から帰って来てからも
写真展で発売した写真を買ってくれた人一人一人に
写真を渡したり、友達のブランドのカタログ撮影やらしたり、
昨日はPSの木村綾子のページの撮影したり、、、、
なんかやはりバタバタしてますなか、、今日はZEPPでビートクルセーダーズ
でした~~!!
札幌にたどり着けす結局撮れずじまいだったんで今日は
なんか気合いががしがしに入ってました!!
ライブは2時間強の濃い内容ですげーー良かった~~!!!
なんてったって曲がやっぱいいやね~~
特に自分的には『LOVE DISCORD』みたいな曲が大好きでして^~^

明日もノリでシェルターで撮りますよってに!

あ!写真展の抽選番号発表は来週にでもしますんで!!!
しばしお待ちを~~(byもうすぐ中学生)

ストレイテナー!鹿児島→宮崎!

週末にストレイテナーのツアーに付いてってました!
まず鹿児島に一人乗り込みライブハウスへ。
鹿児島はpe'zmokuのジャケ撮影で一人で行って以来
二度目!
いや~~暖かい!
半袖で全然大丈夫でした!
ライブはアッツアツなライブでした!キャパルボホールは天井高めで
すげー撮りやすい箱でした!
ライブ後は雨が降り出して涼しくなってたが、、、、
打ち上げは奄美料理屋で乾杯!!
一気に南国な気分になりました(笑)
打ち上げ中は移動の疲れで眠過ぎでした(笑)

一夜明けて鹿児島から宮崎までメンバーとマネージャー(チノさん、タイジ)陣と特急で移動。桜島は晴れてなかったんで良く見れなかったです。。。。
基本ずっっとみんなでモンハンしてました(笑)

宮崎は晴れててかなり暖かくて南国感が出てました!
ライブハウス着いてちょろっとあっ君(ホリエテナー)と散歩して
服屋巡ったり、咲いてる桜見たりしてちょいと宮崎を堪能。

宮崎のウェザーキングは天井低めでライブハウス!!っていう感じの作りで
撮っててテンションあがる箱でした!
しかもアツイ!汗だくで撮ってました!
すげー盛り上がりでライブも終了!

打ち上げは宮崎地鶏の店でしこたま地鶏を食らいまくりました!
ってかこりゃリバウンドしそう、、、(汗)

気をつけてジム行きます!!

撮影まみれ。。。。。

写真展が終わり、静岡旅行が終わったのもつかの間、、、
写真展の後処理をしつつ、さっそく
撮影まみれでございます(笑)
18日はフォズトーンのジャケ&アー写を撮ってました!!
浮島あたりで撮ったんですが日本じゃないみたいでカッコ良かったです!!

19日は埼玉の本庄の方へ行き、ONE OK ROCKのPV撮影現場へお邪魔して
アー写撮影!!
工場跡地でこれまた良い感じで撮れました!!

んで今日はシェルターで9人の侍コンプリート!!
てなわけでキャプテンヘッジホッグ、ショートサーキット、サムという
感涙なメンツのライブ!!!!
まさか撮る日が来るとは、、、、
特にショートサーキットでナオウが歌ってる姿を撮るとは、、、、
感無量でした!!!
今、打ち上げを途中退場して家に戻って来ました!

んで明日(というか今日)は鹿児島へひとっ飛びしてストレイテナー
ツアー撮影です!
今回は鹿児島、宮崎です!!2泊三日ですが密着して来ます!!!!
あったかいんだろーーなーー!!

写真展における色々な報告!!!

写真展が終わってから色々な質問や報告を頂きました!!
mixiの方は直接メッセージください!!
そんでオフィシャルブログの方はブログのコメントでメッセージを
送るのではなく
soundshooter@live.jp
までメールをくださいね!!!
写真展の抽選チケットステッカーの番号は来週発表します!!
写真を購入して頂いた方は近日電話でご連絡致しますのでお待ちください!!

質問で多かったのは
6階の良い香りは何のキャンドルなんですか??というもの。
キャンドルはディプティックのBAIES(ベス)という香りです!
フランスのキャンドルでめちゃめちゃ好きな香りなんです!
ただ6800円くらいと高め、、、、、、(汗

あと、傘を忘れたんですが、、、、という声もありまして、
ビニール傘は処分したんですが、、、ちゃんとした傘は家に
持って帰って保管してます!!
どーーしても返還したいという方はメールください!!

あと、ポストカードやポスターなどのグッズはHPのショッピングでも販売しようか考え中です!!
写真展が終わってから色々な質問や報告を頂きました!!
mixiの方は直接メッセージください!!
そんでオフィシャルブログの方はブログのコメントでメッセージを
送るのではなく
soundshooter@live.jp
までメールをくださいね!!!
写真展の抽選チケットステッカーの番号は来週発表します!!
写真を購入して頂いた方は近日電話でご連絡致しますのでお待ちください!!

質問で多かったのは
6階の良い香りは何のキャンドルなんですか??というもの。
キャンドルはディプティックのBAIES(ベス)という香りです!
フランスのキャンドルでめちゃめちゃ好きな香りなんです!
ただ6800円くらいと高め、、、、、、(汗

あと、傘を忘れたんですが、、、、という声もありまして、
ビニール傘は処分したんですが、、、ちゃんとした傘は家に
持って帰って保管してます!!
どーーしても返還したいという方はメールください!!

あと、ポストカードやポスターなどのグッズはHPのショッピングでも販売しようか考え中です!!

あと!写真展に来れなかった方にほんの少し
写真展はこんな感じでした!と言う事で
慣れない感じでえっちらおっちらYOU TUBEに動画をアップしました!!
見れるかな??????
こちらは5階のライブ写真展示『地獄の部屋』
http://www.youtube.com/watch?v=Yy_4rt_tq1Y
こっちが6階のドイツの風景写真などの写真展示『天国の部屋』
http://www.youtube.com/watch?v=o7JoroyPJwM

見てみてね!!!感想待ってます!!




んで写真展が終わり、
屍になってるかと思いきや月曜は確定申告の
提出最終日!!
(笑)さすがに昼まで死んでたが(前日かなりハードな
アシスタント達と打ち上がってベロベロに(笑))

5時までがタイムリミットだったんで青色申告会へ行き、
その後税務署に5時ぎりぎりに滑り込み提出セーフ!!

毎年自分で青色申告してるが今回普段の4分の1くらいの手間で済んだのは
わがアシスタント陣の中のショムニ担当イトエリ(普段はOLで現場には来ないが色々な雑務をこなしまくってくれる!)のナイス活躍のおかげでした!!!!
ちなみにイトエリは写真展でTシャツを売りまくってた背の高いおかっぱの
モードな奴です(笑)でも酔っぱらうと壊れます(笑)


んで、火曜は妖精(嫁)(オオボケの伝説満載)が
休みだったんで二人で朝から静岡の沼津へ!!!!
沼津港で美味しいうにいくらマグロブツ丼&かき揚げ(デッカイ!!)を平らげ
そのまま親友ノダジュンがオープンさせた店『SECESSiON』(セセッション)にアポなしで殴り込み!!!(笑)

http://www.secession-web.com/index.html
とってもオシャレな店内で可愛かったです!
沼津&静岡の人は是非行ってくださいな!!_0011641_convert_20090319082809.jpg
_0011644_convert_20090319082912.jpg
_0011645_convert_20090319082957.jpg
_0011657_convert_20090319083114.jpg

ノダジュンに俺の馬鹿学生エピソードでも聞いてみてちょ!

その後御殿場アウトレットに行ってナイキやら買って帰って来たらかなり疲れた!!(笑)写真はオフィシャルのブログにたくさん載っけときます!!!!

さらに東京に着いてからentと飲みました(笑)

写真展終了!!

先週日曜に無事写真展が終了致しました!!!!
本当に本当に有難うございました!!!!!
最終日はドーパンのハヤトや_0011597_convert_20090318212125.jpg

PUFFYの亜美ちゃん。チャットモンチーのあっこ、
キャンストのヨシエちゃんやG-WORKSのオダジクンなどなど
忙しいなか来てくれました!!_0011599_convert_20090318212200.jpg
感謝!!!!

そして最終日も終了時間が早いにも関わらず
たくさんの人が来てくれて、、、、。
トータル2400人以上もの方が来場!!!
すげーーー!もう感激以外のなにものでもありません!
来年は5週年なので2フロアーの『天国と地獄』のコンセプトのまま
1週間の期間を2週間にしようかと思います!!!!!!

それならもっとたくさんの人が予定を合わせられるのではないかと思いまして!
そして3月頭の開催を3月下旬にして春休みに合わせようかと!!
と、写真展が終わった瞬間にもう来年の事を考え出しました!!(笑)

今から最終日!!ドットとサインの押し売りです!(笑)

今から写真展会場に行きます!!
おはようございます!!_0011556_convert_20090313095650_20090315091121.jpg

今日もファイルとか微妙にパワーアップさせます(笑)
たった5時間しかやらないけど
全力で最終日に挑みます!!
自分はずーっと6階でうろちょろしてるんで
物販買って頂いた人全員にサインの押し売り致します(笑
ってかその前に目がチカチカするほどドットを身につけ押し売ります(笑_0011554_convert_20090315090932.jpg


では会場で会いましょう!!!!!!!!!!!

写真展5日目終了!!!!!!!

怒涛の土曜日!!!!!!!
めちゃくちゃいっぱいの人が来てくれて
またもやまたもや有難うございます!!!!!!
とうとう明日最終日ですね!!!
明日は11時から16時と凄く短い時間なので
お昼くらいに来るのをオススメします!!!!!!!

今日は昼にGLAYのTERU君がふらりと来てくれましたが
6階の人の大半が固まってました(笑)_0011595_convert_20090314234409.jpg


すげー写真を褒めてくれてテンションがあがりました!!

夕方にはBlieANのケンジジョージも来てくれました!_0011596_convert_20090314234449.jpg

残すは明日一日!!!!!
ラストスパートです!!!!!!!!!!

緊急告知!!!!!!!!!!!2つほど!!!!

今しがた写真展会場からやっとこさ帰って来て
ブログをこうして更新してますが、、、、、、
あと3時間後の午前3時くらいにJ-WAVEのTOKYO REAL-EYESに生放送中
ゲスト出演します!!!!!!(笑)

タクミくんとだらだら話すか変なテンションで話すかは、、、
そのとき次第(笑)!2時過ぎから六本木ヒルズに向かいます~~!!

んでもう一個の緊急告知は写真展大好評に付き、明日の土曜日の終了時間を
19時から20時に延長決定!!!!!!

是非遊びに来てくださいね!!
20時に入ったとしても21時過ぎまで居ても全然問題ないんで~!!!!

写真展4日目終了!!!!!!!

今日は金曜!!!!
んで21時までってこともありたくさんの人が来てくれました!!!
本当に本当に有難うございました!!!(470人!!!!!)

明日、明後日は土日なんでもっともっと皆さんに
地獄と天国を味わって頂きたい!!(笑)
すこーーしずつ会場の気になる点を改善してまして
(5階のアロマキャンドルも今日から新香!)
(裏サウンドシューターコーナーに写真追加(笑))
6階の閲覧コーナーも少しだけスペース拡張して
うちの嫁a.k.aエリリンのおおボケエピソード満載の
ananのPUFFYの亜美ちゃんのコラムの切り抜きなど補充しました(笑)

今日はRiddim Saunterの太一(Tシャツやフライヤー、ポスターのデザインも彼!)_0011590_convert_20090313233620.jpg

おなじみ、ドイツの友、THE BACK HORNの岡峰光舟も来てくれました!!_0011593_convert_20090313233647.jpg

光舟がTHE BACK HORNのライブ写真をまじまじ見てたときとなりに居た
お客さんは全く気がついてなくて(笑)
だがしかし!ふとした瞬間に気がついて泣いておりました(笑)
一生の思ひ出になるね~~!!

写真展の物販は、、、。あと地獄フロアの見方。。。

今から会場行きますが
会場は渋谷駅から恵比寿に向かい
その際明治通りを歩きます!んで恵比寿方向に歩いてくと
渋谷3丁目の歩道橋があるんでそのちょっと先の右側にギャラリールデコ
ビルがあります!!
分からなかったら
0334853303
まで!
あと物販はポストカードやステッカー、ポスター、Tシャツ4種など売ってます!!
物販買ってくれた人にはサインの押し売りです(笑)!!_0011557_convert_20090313095713.jpg
_0011560_convert_20090313095733.jpg
_0011561_convert_20090313095755.jpg
_0011562_convert_20090313095817.jpg
_0011563_convert_20090313095838.jpg
あと話題のentのCDも即売してます(笑)!!しかもバンアパ小暮の推薦文付き(笑)_0011556_convert_20090313095650.jpg


あと地獄フロア(5階のライブ写真)は入り口入って左回りで見て行ってくださいね!!
んで展示バンド順で音楽が爆音でかかってるんで1バンドにつき
一曲ずつ見てけばリンク度アップ!!!

写真展3日目終了!!!!

今家に帰って来ましたー!!
3日目終了致しました!!
今日は家出てギャラリーに向かってる途中にまさかのパンク(笑)
ずっとチャリを押してギャラリーへ、、、

いつもの11時して、すぐ靴とかを買いに渋谷に買いに行き、
戻ってくると15時からはFoZZtoneのメンバーが全員ギャラリーに来てくれて、
アー写の打ち合わせ!_0011567_convert_20090313012456.jpg


その後夕方にはONE OK ROCKのTAKAも遊びに来てくれました!!_0011570_convert_20090313012535.jpg

めちゃ感動して帰ってくれてかなり嬉しいでした!!!

閉店間際には高田”だち公”雄一や9mmのタクロウ。riddim saunterのケイシも
遊びに来て22時くらいまでみんなで閉店後の写真展会場内で
わいわい飲んでました(笑)_0011571_convert_20090313012637.jpg


18時くらいにはスペシャクルーも合流して会場内とかを収録!!!
近いうちにどんな露出するかを報告しますー!!!

明日から金、土、日の週末3連ちゃんです!!
ラストスパーーートですな!!
頑張ります!!!!
恒例!!明日から裏サウンドシューターに昨年展示したライブ写真を
ちょいとかざりやす!!!

写真展2日目終了!!!!

いやーー!!
今日も今日とて疲れたびーー!!
眠いっす!
来て頂いた方々!!!本当に有難うー!!!
今日は朝からGLAYのJIRO君が一番乗りで来てくれました!!!!!_0011550_convert_20090312082102.jpg

熱心に写真を見てくれて本当に嬉しかったです!!
スクラップを見てる間、他の方々はまったく気がついてなかったが(笑)_0011551_convert_20090312082156.jpg


その後昼過ぎには
Nothing'sのウブ君、マキシマムザホルモンのダイスケハン。RUDIE'Sのサトシ君
達も遊びに来てくれました~~!!!!
_0011553_convert_20090312082435.jpg

ずっと楽屋でめっちゃでっかい声で笑いまくり(笑)
6階の方は結構うるさかったかな?!

そんなこんなであっという間に一日が終わった感じでした!!!!
明日もがんばるです!!!!

写真展1日目終了!!!

朝11時から夜19時まで写真展がとりあえず終わりました!!!!!
来て頂いた方~!!
ありがとうございました!!
今日は
the band apartから小暮栄一(DR)_0011536_convert_20090311012642.jpg
_0011540_convert_20090311012759_20090311013117.jpg

ストレイテナーのナカヤマシンペイ&ホリエアツシがやって来ましてー
ずっと裏でお酒飲んでました(笑

写真展1日目終了!!

朝11時から夜19時まで写真展がとりあえず終わりました!!!!!
来て頂いた方~!!
ありがとうございまし_0011527_convert_20090310011240.jpg
た!!!
今日は
the band apartから小暮栄一(DR)
ストレイテナーのナカヤマシンペイ&ホリエアツシがやって来ましてー
ずっと裏でお酒飲んでました(笑

写真展の仕込みも終わり、、最初のお客は、、、、、、!!!

今日はアシスタント6人総出(+妹(笑)&嫁(笑))計自分合わせて9人で
ギャラリーの仕込みをしました!!!!!!
結論から言うと、、、めっっちゃ時間かかった!(笑)
13時から始めて終わったのが21時過ぎ(笑)

あんなに人居たのだが、、去年より倍以上もパワーアップしてるため
凄く時間がかかりました(汗)
しかーーし!!アシスタント君たちのめっちゃめちゃ頑張ったおかげで
もの凄い良い空間が生まれました!!!
今回は2フロアで開催なんですが
テーマは天国と地獄!!!!!!!!!
来れば分かるさ(笑)

んで準備してる最中フライングで来ちゃったお客さんも居ましたが(笑)
写真展前乗りで見に来てくれたサウンドシューターお客第一号は、、、、、、、、、、、


真心ブラザースのYO-KING!!!!!_0011527_convert_20090310011240.jpg

まー、夜飯食いに行こうってな話しでその前に写真展寄るよってな話しだったんですが(結構夜飯を食う仲)
19時過ぎに来てもらったのに準備が終わらず21時過ぎに準備が終わり
そっから飯へー!!
焼き肉食べて元気でました!!!!!

写真展準備完了!!!!!!!

おおーー!昨日夜にやっとこさ写真展の準備が終わりました!!!
昨日は朝8時から昼までバンドのCDジャケット用のロケハンに行き、
昼からはアシスタント2人と共にせっせせっせと額装やスクラップ、etc
を休む暇無くやって夕方終わりました!
いやーーぎりぎりだった(汗)!!
んで今日は昼からギャラリーでアシスタント、嫁、妹(笑)も総出で
写真展の設置作業です!!

もう一度最後のアピールですが
写真展は10日から15日まで渋谷ギャラリールデコでやります!
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/map.html
詳しくは
http://www.ruihashimoto.com/
まで!!!
特にアピールポイントとしては
*各バンドのライブ写真はほぼ未発表ライブ写真!!!
*特にELLEGARDEN。SUPER BUTTER DOGの休止、解散前の
 貴重なライブ写真!!(これまたほぼ未発表!)
*多数の雑誌やアー写のスクラップブック!!(見るだけで1時間はかかりま す(笑))
*あと全日、前時間帯ずーーと俺が居ます(笑)
*写真展限定Tシャツ2型販売!
 イベントTシャツも若干余ったんで販売決定!
 http://www.ec-front.jp/sound_shooter/webshop/top.asp
*会場の何処かに恒例の隠し写真展示!(笑)


お待ちしてます!!


あとそういえば、学生時代の親友、野田潤一という男が
地元、静岡県沼津市に自分の店(洋服のセレクトショップ)を
オープン!!!
SECESSION(セセッシオン)
という店で
http://www.secession-web.com/index.html
”年齢や流行に左右されず、身に付ける度に愛着の湧く
『素材や、こまかなデザインにこだわった』洋服と雑貨を揃えました”
との事です!、、、が潤一よ、、、
俺の格好は年齢や流行に左右されないが、、自然でも長年着れるもので無く、
ひたすらドット柄やぞ(笑)ドット柄買い付けて来てね♥
沼津市近辺の方!是非遊びに行ってくださいな!!!!

昨日はストレイテナーツアー初日at横浜ブリッツでした!!

昨日はどしゃ降りのなか昼過ぎから
横浜へ出向き、ストレイテナーのNEXUSツアー初日!!横浜ブリッツ!!!
いやーーーーーー。思った事が一つ。。。。
前回のミニツアーを経て、四人になったテナーは完全にアリーナバンドのごとくに堂々としたアクトを軽々とこなしてしまうバンドになったということ!!
安定したグルーブ、かつ緊張感のある演奏、しかもエモーショナルに溢れる
ステージング、しかも笑みが溢れるほどの楽しげな表情!!
誰よりも一番メンバーの近くでライブを体感してるものとしては
本当にひしひしと感じました!!

いやーー武道館はかなり良い感じになるんだろうな~~!!

今回のツアーは結構地方もついていく予定です!!!!!

あと今回のテナーのオフィシャルツアーTシャツはほとんど
フォトTシャツなんですが全部俺の写真であります!!

これまたシンペイのナイスデザインによりかなりかっくいい仕上がりになっております!!是非ご購入をば!!!(その為に12月の札幌ファクトリーに撮りに行ってましたのよ)

写真展の準備も佳境で昼から雑誌のスクラップしたり買い残しの備品を
浅草橋に買い出し行ったり、新宿のヨドバシいったり、夜は家でプリントアウトしたりで、、本来なら夜は赤坂ブリッツにサカナクションのライブを見に行くはずだったのに、、、、(こないだ飲み会でメンバーと仲良くなって、、、)行けんかった(泣)

写真展の準備がやばーーーい!!(笑)

いやーー。1日のサウンドシューターが終わり
真っ白になる暇もなく(2日は12時間寝てた(笑))
各バンドのレポートはmixiのみんなの日記を見てもらうとして(笑)
右上の検索で日記検索でSOUNDSHOOTERで探すと皆さん
詳しく書いてくれてる♪
あ!ホームページのトップ画像をオープン前に撮った集合写真を
載せてます!
見てくださいね!

サウンドシューターのライブ写真も写真展終わったらギャラリーで
ドイツの写真共々アップします!!


写真展の準備がびっくりするくらい進まず(打ち合わせやら撮影が結構入っててなかなか着手出来ず(笑))
しかし、普段とは違い、写真展で展示するライブ写真は雑誌用でもバンドのオフィシャルライブ写真とは違い、自分セレクトなんで(一回ざっくりとバンドに写真を投げたあと残った写真からセレクト)自分の好きな色や構図の
写真が全てなんで『橋本塁のライブ写真の真骨頂』であります!!!

準備は、、、まーなんとかなるでしょう(笑)
基本全日、全時間帯僕はいるんで見かけたら気軽に声をかけてくださいねーー!!


明日は横浜ブリッツでストレイテナーのツアー初日っだっっっ!!!!

サウンドシューター終了!&有難うございました!!!

いやーーー!!!!!!
超忙しかったが楽しかったサウンドシューター!!!
めちゃめちゃ楽しかったな~~!!
来て頂いた皆さん!スタッフの方!そしてバンドのみんな!!
本当に有難うございました!
初めてサウンドシューターが完成したんではないかって言うくらい
自分の理想的なイベントになりました!!
入りから本当に本当にご飯食べる時間がないくらい
バッタバタだったがその分達成感もひとしおでした!
会場の音楽、スライド、からイス一個の配置まですべてを
監修したんでかなり自分では満足でした!
しかもお客さんもバンドもかなり楽しんでくれた感もあり
嬉しかったです!ありがとう!!
来年は5周年なんでまたやりますね!!!
打ち上げも朝4時くらいまでみんなベロベロになりつつ
(各バンド入り乱れて仲良くなってた(笑))
今日は15時半くらいまで死んでたが
16時くらいから早速写真展の準備を始めて
嫁と二人で写真展のギャラリーに下調べ行ったり、
100円ショップで備品買ったり、
ロフトやヨドバシカメラで買い出しをしてました!
昨日のイベントで結婚報告を致しました!!
あと元旦からのダイエットも10キロ達成して
今後もさらに体をしぼって行きたいです!!



RO69のライブリポートにもサウンドシューターの
レポが出てます!!(兵庫さんありがとうございます!!)

http://ro69.jp/live/detail.html?18192

明日はAXでSkoop On Somebodyのライブ撮影ですー!

とうとう今日サウンドシューターです!!当日券ありまっせー!来て見て触って!!

日が変わってとうとう今日
サウンドシューターですううう!!!

いやーー長かったなーー今回は準備がすげー時間がかかったから
感慨も一押しです(笑)
昨日はリキッドでRUDIE'Sのイベントで8バンド&3DJの撮影でした!!
いやーー長かったが楽しかった!!
(サトシ君、タカ君お疲れ!!)
初めて撮ったバンドがいたり"ダチ公”高田雄一がDJしてたり(ユニットも来てて
リキッドでも会い、今日もサウンドシューター来るから三連ちゃん(笑))
今日はコーストは当日券を絶賛発売します(16時から)!!!
当日まで迷ってたがふらっと来る方は是非是非!!!!!



イベントのすべてをみんなが楽しめるように色々仕込んでるんで(オープニングのドイツの写真やそのBGM。グダグダの恒例MC(笑)。物販などなど)かなり気合い入れてサウンドシューターに望むんで
全力で楽しんでくださいね!!!!!

は!今日9時入りだった(笑)寝なきゃ(笑)
では新木場コーストで!!!

 | BLOG TOP | 


