プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




のんびりな数日ー!

一昨日はナッシングズの練習スタジオにお邪魔して
ウブ君に写真展で展示するELLEGARDENのライブ写真を
チェックしてもらいました。
んでダチ公高田雄一32歳もスタジオに来てくれたので
チェックしてもらいつつ、激かっこいいナッシングズのプリプロ
を雄一32とあはあは言いながらみてたらあら22時!
でしたphoto-1.jpg
yuichi32.jpg


昨日は納品2件以外はなかったんで買い物して
代官山のBENCH AT THE GREENという代官山駅目の前に最近出来た
セレクトショップで切り返しダウンジャケットをお買い上げ!!11304492.jpg

(ミヨシさんTシャツありがとうです!)
http://www.benchtyo.com/index.html
かっこいい品々がある店なんで是非♪
今日は今日で町田に遠征してアシスタントちゃんと二人でフライヤーを配りに行ってました!!
んでSEEK&DESTROYに行ったらCIMさんがいたんでおしゃべり♪
こちらもクールなバンド&スケーターグッズが盛りだくさんな店でした♪
http://www.seek-destroy.com/
かわいいドットのTシャツがあったんでお買い上げ♪

今日はONE OK ROCKの横浜でしたー!!

今日はワンオクat横浜ブリッツでした!!
昨日は真心ブラザーズが先に入ってた為ZEPPに行けず悔しかったんで(笑)
仕事とは関係なくノーギャラで撮りに行きました(笑)!!
しっかしワンオクは成長がクッソ早いバンドですなー!
初めて撮ったのは新宿ロフトの初ワンマンなんで結構前から
ライブは撮ってるんですが、、、とにかく演奏などいろんな点で
カッコ良くなってるです。おじさんは感動しました!(笑)
3月のサウンドシューターが楽しみですな!!!見た事無い人は
是非!ワンオク

若者とおじさんの図、、、、

今日からサウンドシューターのチケット発売です!!!!!

昨日は真心ブラザーズで中野サンプラザでした!
サンプラザで真心は結構何回も撮ってるんで恒例な感じが♪
毎回毎回すごくてんこ盛りなライブは撮ってて楽しいライブですな!
あんな曲やこんな曲やら、、、

今日は横浜ブリッツでONE OK ROCKのライブですー!
久々撮影なんで楽しみですな!

今日からサウンドシューターのチケット一般発売です!!!!
コーストはいっぱい人が入れるからチケットは余裕で買えるはずだから
迷ってる人は是非チケット買ってイベント遊びに来てください!!
ライブ以外もスライドショーだったり他とは違うイベントにしまっせ!!

また目玉としてフライヤー、ポスター、Tシャツのデザインを
Riddim SaunterのDr、太一が担当!!!めっちゃめちゃカッコいい
デザインを仕上げてくれました!!特にTシャツのデザインが
かなりツボです!!!!!soundshooter_omote、、

久々の更新!

こんにちわ!ダイエットは順調で(週3でジム、週3で代々木公園で走り)
(ご飯は基本ダイエットフーズ)6キロ減!!!♪
そんなこんなで先週は土日はスピッツのさいたまスーパーアリーナで2連ちゃん撮影してて(かなり感動しながら撮ってた)
土曜の夜中はFBY,riddimを撮りにユニットへ!朝方家に帰って来たときは
ほんとに眠かった(笑)
火水木と雑誌やバンドのアー写を撮りつつ基本午前中はトレーニング、昼に撮影、夜はイベント、写真展の準備(汗)
昨日は昼からハナレグミのアー写を久々に撮影♪いやータカシ君とずっと
笑いながらの(汗だく)テンション異常な撮影で超楽しい撮影でした!!!
んで夕方からはジャパンの高橋美穂のコーナーのLIVE OR DIEでの恒例の
サウンドシューター対談!(と言う名の新年会)今回はPUFFYの亜美ちゃん、
riddimのケイシ、太一と俺というメンツで2時間以上ずっと飲みながら
楽しくおしゃべり(笑)非常に楽しかった!!2月20日発売のジャパンに
でます♪IMG_001.jpg

こんばんわ!!

とうとう70キロを切ったハシモトルイです!
元旦に75キロだったのが16日目で60キロ台になって
かなり嬉しい次第であります!!!
3月1日のサウンドシューターまでにあと5キロ頑張りたいと思います。
そんでやせた暁にはダイエット成功秘話コラムでも書こうかな(笑)

最近は毎日撮影の合間はひたすらイベントの打ち合わせや
写真展の準備(ライブ写真のセレクトやチェック)をしてるんですが
今日はストレイテナーのリハにお邪魔して写真チェックしてもらったり
pe'zmokuやバタードッグの事務所に写真持ってったり
ギャラリーの下見行ったりタワレコに打ち合わせ行ったり、、、、
(そういやタワレコ渋谷店でサウンドシューターキャンペーンを2月中に
するつもりです!!詳細はまた追って!)
しかし2009年になってからはどんなに忙しくても朝8時に起きて
ジムか代々木公園での走り込みを午前中やってるせいで夜1時には眠くて
しょうがないっす、、、、
そんななか明日、明後日はSPITZのさいたまスーパーアリーナでの
ライブ撮影でございます!!!!!
20周年記念でilaとのコラボ撮影(フォトT&写真展)では撮影した事あるんですが普通にライブ撮影は初なんですんげーー楽しみです!!
てか普通に20歳前後のときはめちゃ好きだったし!!
アナログ買ったりしてたし!
てか文化祭でコピーバンドでやったし!
よりによってボーカル&ギターでやって散々な目に会ったし!(笑)

サウンドシューターの先行発売情報!!!

こんばんは!
さてさてビンテージチケットの先行発売は先ほど
終了いたしました!たくさんの申し込み有難うございます!!

そして!悩んでる人もこれから買う人もあさってから
各プレイガイドで先行発売を行いますーー!(25日から一般発売!)

ローソンチケット 17日から20日まで『プレリクエスト抽選』
イープラス    16日から18日まで 『プレオーダー抽選』
ぴあプレリザーブ 16日から21日まで 『プレリザーブ』


になります♪
結構余裕があるんで皆さん安心して先行発売申し込んでくださいね!!

昨日はぴあでPUFFYの撮影を、
   cutieでビークルの撮影をしてましたが、両方ゆるゆる撮影で
楽しかったですーー。

サウンドシューター4回目のイベント詳細発表ー!!!

サウンドシューター4回目の詳細が発表されましたーー!!!!

ライブイベント 『SOUND SHOOTER vol.4』
日時:2009年3月1日(日)  オープン:17:00  スタート17:45
会場:新木場スタジオコースト  前売り:3500円  当日:4000円
各プレイガイドにて先行発売あり。
1月25日に各プレイガイドにて一般発売
出演:9mm Parabellum Bullet/PUFFY/ONE OK ROCK/ Riddim Saunter
オープニングアクト:BlieAN

今日11日から14日までVINTAGE TICKETにて先行販売あり!!!!
ライブイベント問い合わせ:VINTAGE ROCK 03-5486-1099 (平日12~17時)
             www.vintage-rock.com/



写真展  『SOUND SHOOTER vol.4』
日時:2009年3月10(火)~15日(日)
オープン:11:00  クローズ:19:00(金曜21:00、最終日16:00)
展示バンド:HAWAIIAN6/BlieAN/ASPARAGUS/THE BACK HORN/DOPING PANDA/SUPER BUTTER DOG/
/ELLEGARDEN/ストレイテナー/the band apart/pe'zmoku/FRONTIER BACKYARD/9mm Parabellum Bullet/Riddim Saunter(順不同)

会場:渋谷 ギャラリー ルデコ
入場料:500円(プレゼント抽選番号付きステッカー)
写真展問い合わせ:サウンドシューター事務局 03-3485-3303(平日12~19時)
橋本塁HP:: http://www.ruihashimoto.com

です!!いやーー!豪華ですな!!てかライブイベントは
メンツが豪華かつバラバラな(良い意味で)メンツですな!!
みんな初対バン♪是非とも是非とも遊びに来てください!!
今日から14日までVINTAGE ROCK のビンテージチケットで
先行販売が行われ、16日前後から各プレイガイド(ぴあ、e-プラス、ローソン)で先行発売が行われます!!みなさんゲットを!!!!

んで写真展も場所は変わらないがフロアーを2フロアーにしてパワーアップ!!今回の目玉はバンド数が増えたのとELLEGARDEN,SUPER BUTTER DOGの休止、解散前のライブ写真の展示!!こちらも是非遊びに来てくださいね!!
今日は昼から武道館でHOME MADE家族の武道館ライブです!
気合い入れマッス!

HP先行当選メール送りましたが、、、!!

こんニチワ!
イベント&写真展の準備とダイエットに夢中になってて
更新遅れてもうた、、、。

さて、昨日 イベントの特別先行予約の応募者の皆様に当選メールを
お送りしました!!
しかし、残念ながら2人ほどメールが戻ってきてしまいました(汗)

「メールアドレスに.netがある方」
「数字が幾つか入っている方」
「送ったアドレスとメールの連絡先アドレスを同じものにしなかった方」

上記に該当する方で、もし、当選メールが来ていない方がもしいれば、応募したアドレス以外のメールアドレスから再度ご連絡を頂けたらと思います。お名前や連絡先住所を確認したあと、改めて当選メールを送らさせて頂こうかと思いますのでご確認を!!!!!!

ダイエットは順調に進んでおります!
元旦から毎朝1時間代々木公園でジョギング。
基本的に炭水化物は抜き。お菓子、肉、なども抜き!
お酒は週1に減らしまして元旦から今日までキロ減♪
3月1日までに目標10キロ減に向かって邁進中。

明日から撮影はスタート!明日は音楽と人でストレイテナーの集合カットの
撮影でござる。。。

明けましておめでとうございますー!!

2009年ですね!!昨日はカウントダウンジャパン大阪が終わって3時過ぎに
ホテルに戻り、今日の昼に東京に戻って来ました!

今日からイベントと写真展の準備を猛ダッシュで始めないと!!(汗
皆様のんびりとした正月をお過ごしください!

 | BLOG TOP | 


