プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




最後の更新&特別予約のマル秘情報!!

カウントダウン真っ最中です!
あと残り少ないですな!!
今年も!!
イベントの特別先攻予約に関して
だれも見てないこの締め切り間際に特別情報!(笑)
ぶっちゃけ今回はメンツはバラバラのぐっちゃぐちゃ&全バンドとも
初対バン!!!しかも豪華っす!

さてこれに気がついて予約入れた人はラッキーかと(笑
ではダイナマイトが見たいのに見れない橋本塁でしたーー!


カウントダウン大阪3日目

さあ!ついに最終日ですな。
体中が筋肉痛です(笑

さて昨日の感想です。

犬が吠えるby五十嵐隆→初めて見ましたがいやーカッコいい!!こんなに早く復帰したのも嬉しいし、なにより演奏や曲がかっこいい!
9mm Parabellum Bullet→二日ぶり(笑)このバンドはフェス映えしますなー。ってかあのエッジが効いた曲でお客があんなに集まって騒ぐ絵はぐっと来た!
monobright→このバンドは毎回ライブを撮る度思うのは、ライブ運び(というかMC)が旨いですなー!かなり曲もいいしありゃ盛り上がるわー。
GRAPEVINE→昨日のバインは新旧織り交ぜたセットリストでさすがなステージでした。田中さんの声ははんぱないなーーー!
YOUR SONG IS GOOD→もう!言う事無い!スンゲーテンション&最高な曲で
最後までアゲアゲで完璧だった!!今のユアソンの方が俺は好みです♪
SAKEROCK→こちらはうってかわって良い感じの緩やかホニャラカミュージックでまったり♪温泉行きたいなと思ってしまいますな(熱海限定)
BEAT CRUSADERS→トリか!?って思うほどの人人人!!&チョウ盛り上がりの客盛り上がりに対してのバンドのキレキレなステージはかっこ良かった!特にダカさんはレッドブル10本飲んだん!?ってほどの切れの良さでした!
AA=→さあ!AA=!!なにも言う事はありません!一挙手一動がかんなりシャープでカッコよかった==!あとステージ上のアンプのセットがくそかっこいい!!
ACIDMAN→さすーーがトリ!もう大御所か!っツーくらいの堂々アクション!!曲も出し惜しみせずドッカンドッカンみんな大合唱でちょい感動。
一番イチゴのMC神噛みが面白かった(笑)

さてきょうはとうとうラスト!がんばりやっす!
今年一年皆様お世話になりました!良いお年を!!&来年も宜しく!!
んで今日でイベント特別予約が最終日です!是非予約を!!(シツコイ(笑))
では!!

カウントダウン大阪2日目!!

おはよーございます~♪
昨日はずっと撮りっぱなし&終わって部屋戻って
関西ローカルのネタ番組をずっと見てしまい寝れませんでした&更新できませんでした(笑)
昨日の1日目の感想をダイジェストで書きやす♪
くるり→結構新曲多くて嬉しかった&カウボーイスタイル&三人だけのスタイルでシンプルなアレンジがまた新鮮でした。
フジファブリック→人気曲&新曲をバランスよくやってました。フジはお客がいっぱいでした!!
ストレイテナー→今日はフェスだからアゲアゲ曲が目白押し!てか4人スタイルはフェス映えするなー。堂々なアクトでした!!!
ZAZENBOYS→向井さんのギタートラブルで遅れたものの急遽キーボード曲から始め、トラブルすら演出に見えてしまうほどのキレキレなステージはクール!
電気グルーヴ→怒濤のビート強めな曲のオンパレードですんげーかっこ良かった!!WIREかと思うほど空間が出来てました。
奥田民生→もう何も言う事はありませぬ!貫禄のステージとはこの事。しっかし演奏が旨いですなー。民生さんのギターテクに釘付け!
SEAMO→エンタメステージとはこの事!っつーくらいバランスよいステージですなー!盛り上げ上手にも程があるですな。
チャットモンチー→トリに臆する事無く堂々&ひょうひょうとしたアクトはびっくり!特に新曲『ラストラブレター』は格好良すぎだった!!


今日は個人的にはやはり犬が吠えるとAA=が楽しみですなー。(今日はPLANET担当)しっかし体が痛い(笑)

カウントダウン大阪!!!

にやって参りました!
昨日は9mmのゼップだったんですが、、、
いやはやスンゲー迫力なライブでしたわマジで!
あっという間に終わった感がするほどのライブでした。
ゼップが狭く感じたー!

んで朝4時半に起きて6時の新幹線で大阪に着きまして
これからオーロラステージのくるり直前です♪
夏と違って冬は涼しい分楽だが東京ー大阪早朝移動で
もうはや疲れております(笑

2009年の目標は1月1日から3月1日のサウンドシューターまでの
2ヶ月で10キロのダイエットかつ体力作りに励む所存で
ございます。。
もう全員からデブと言われるのは嫌でございます!!(笑

訂正!!!

イベントの告知を1月9日ってアナウンスしてましたが
訂正しますー!1月11日の誤りでしたー!!
すいません!!!!

さあ年末!今年はカウントダウンは大阪~~!!

おはようございますー。
いやー気がつくともう27日ですね、、、、
全然休み無くてもう年が終わった感じです(笑)
昨日一昨日とリキッドで日曜のドーパンも加えると週3回リキッド、、(笑)
明日は9mmのゼップワンマン→打上げ→早朝に大阪に行き
カウントダウンジャパンは大阪におりやす!!
いやー初のカウントダウン大阪ですわ~。(ひーひー言ってるんで声かけてくださいな)
楽しみ&体力持つかな!?

んでサウンドシューターのHP限定特別予約も31日までですね~
自分で言うのもなんですが今回も自分の中ではかなりヤバいメンツが
そろったかと思います♪
っで!!気になるイベント詳細発表は1月9日です!
イベント&写真展と両方のメンツをどどーんと発表します!!
では皆さん良いお年を!!

イベントの特別先行限定予約は、、、、実は、、

おはようございます。
テナーの北海道から帰って来て
次の日からライブ蓮ちゃんでした。
金曜はビークル@熊谷。
土曜はテナー@新木場コースト
昨日はドーパン@恵比寿リキッドルーム
今日はBlieAN@下北。
でした&です!
なんかすげー年末って感じですわー!

みなさん良いクリスマスを!!
あ!そーいやイベントの特別先行限定予約は今年いっぱいですが、、実は
限定とは言うものの毎年申し込みした人はみなさん当選してるんですよ!!
(理由は抽選するほど応募がこないから(笑))
だからもし誰が出ても楽しめるから行きたいって言う人は
ぜひー♪

サウンドシューターやりまっせ~!(仁鶴師匠風)

さっき北海道から帰って来ましたー!!
いやー!ストレイテナーin北海道ファクトリーホールは
めっさアッツイライブでしたなー!!
初日のユニットより全然良いし!明後日のスタジオコーストが楽しみ♪
北海道は着いて早々大好きなジンギスカン屋での夕飯で大満足。
昨日はオオカミスープ(ラーメン屋)にあっ君とテクテク歩いて行ったのに
まさかの水曜定休日でけやき(ラーメン屋)へ。これまた旨かった♪
夜は石狩ちゃんこ鍋で昇天!
ドドブランコすら倒せない自分も札幌で少し成長しました、、、、


話は変わりサウンドシューターの情報が解禁しました!!
2009年3月1日(日曜)にコーストでやります!!!
ぜひ三親等くらいの親戚もお誘い合わせの上遊びに来てくださいね!!!
メンツは年明けに発表します!!!!
ホームページでは超先行予約もしております!
今回も良いイベントにしたいと思っております!
どれくらい良いかと申しますと皆さんが想像してるその倍以上は良いかと!
(by天竺鼠)

今日から札幌ーー!!

いやはや更新がすっかり遅れてもうた、、、、
先週はGOING UNDER GROUNDの新曲PVの中に使用する
写真(結構使われる)の撮影を3日以上してたりしてました!
(かなり切ない名曲!!)
素生君に結構密着し撮りまくってました。

んで今日からはストレイテナーのツアーで札幌に単発で撮影しに行きます!
久々の札幌はかなり寒そうだなー
薄い革ジャンとダウンベストで行こうと思うんですが
寒いっすかねー!?
美味しいハンバーグの店とかに行きたいなーー

師走ですなー!

鹿児島から帰って来てから
11月30日はコーストでlocofrankのツアーファイナルでした!!!
45本ものロングツアーのファイナルはすげー勢いの気合いはいりまくり
のアクトでかっこ良かったですーー。
12月1日は音楽と人の取材でテナーのシンペイ撮影でした。
ものすごくプライベート感丸出しな(笑)撮影で楽しかったです(笑)
4日はクアトロでHAWAIIAN6のMr200%ツアーファイナル!
怒髪天、ビークル、FYHと濃いメンツのツアーは撮っててグイグイくる
撮影でした。いやーHAWAIIAN6撮ってると気合いが入りますわー。
5日の昨日は横浜ブリッツでアスパラガスのワンマンでした!!
27曲以上やる大盛りツユダクな内容で楽しかった!!!

今日はこれからアシスタント大集合で年賀状書き&忘年会です!!

 | BLOG TOP | 


