プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




当たりました!!!!

って宝くじじゃありません!!!
食事にです!(笑)
はい、食中毒!!!
いやーーーそりゃ一週間更新できんわ。正確には25日から昨日の夜まで
地獄だったんですが、、、
そりゃーー地獄ですわ!!
詳しくは後日!
で、なんでこんなに早起きかというと今から病み上がりのタイミングで
香港に遊びに行って来ます!ちなみに今食べて良いのはお粥と食パンと素うどんのみ!(笑)
てか香港ではお粥のみを食する所存でございます、、、、、、

昨日はUNITでLITEでした!!

おはようございます。
台風くるってのにUNITにチャリで行ったのを深く後悔したハシモトです。
もちろんチャリで帰ってきましたよ、はい。
意外に台風の影響なくて良かったですねー!

昨日はUNITでLITEのツアーファイナルを撮りに行って来ましたよ!!!
6月のシェルター以来で久しぶりでした!相変わらずの変態プレイっぷりも後半炸裂してたし!
アツイ話を打ち上げでずっとメンバーとしてました!(笑)
32才を越えるといやはや酔ってくると語り癖が付きますな(笑)
特にライトは昔から撮ってる分思い入れもあるからつい熱くなってました。
photo-6.jpg

写真は一昨日のpuffyの撮影後にBRAHMANのマコさん、THE BACK HORNの光舟とで行った足立区の焼き肉屋名店『スタミナ苑』での記念ショット(笑)
びっくりするくらいお肉がおいしかったです!!!
っていうか俺以外二人の食に対する情熱がすげー(笑
『大人の週末』(雑誌)楽しみにし過ぎだから(笑)
そんなふたりは料理作るのも激上手です♪

昨日はシェルターでアスフラでした!

おはようございます。
昨日はシェルターで久々のアスファルトフラストレーションのライブ撮影でした♪
ちょいちょい前から撮っているがメロとポップネスが爆発した感じの
ステージが大好きですよ!メンバー変わったのにも関わらず
ライブがまとまってるのもすげーし。

んで今日はこれからPUFFYの単行本用の撮りおろし撮影を雨なのに
外で撮って来ます(笑)
PUFFYちゃんはふだんからライブはオフィシャルだし仲良いからユルユルな感じでお願いしますとの事なんですが、、、雨か~、、
ユルユル撮って来ます!晴れ男なんで大丈夫だと信じております。

ところでELLEGARDENのみんながブログとかmyspaceをやり始めましたねーー
みんな活動的で何よりですがもともと告知をするねと言ったばっかりに
高田雄一のブログhttp://ameblo.jp/corocoroguitars
を宣伝しなければ、、、(笑)ほかのメンバーと違い明らかに
素人感丸出しのアメブロは必見!(笑)おもろいです
ルリン
雄一は同い年もあり、こないだの2週間のエルレのフェス&大阪ツアーの
際もあまりにも一緒に居すぎてスタッフもとよりメンバーからも
『高田の個人マネージャーかよ!』とウザガラレてました(笑)
ルリン

一昨日はSUPER BUTTER DOGでした!!

おはようございます。
やっとこさのオフ3連休の2日目で屍(でも写真のセレクトとか腐るほどある、、、)になってる塁です。
一昨日のSUPER BUTTER DOGの解散ライブat日比谷野音はとてつもなく
ピースでハッピーかつ涙もありでノリノリな最高なライブでしたー!!!
いやーーあんなライブはめったに撮れないわ!!
アンコールで終わりの挨拶でタカシ君が涙涙になった瞬間
思いっきりもらい泣きしちゃってカメラ構えながら涙を隠してました(笑
打ち上げも深い時間までみんなと話せたしすげー楽しかった♪

やっと7月からの怒濤のスケジュールが落ち着いてこれから時間が少し
余裕できてくるから自分の事をやり出しますー!(アシスタント募集やTシャツデザインや旅行やイベントの準備や、、、)

ELLEGARDEN!!

いちにち明けておととい9/7にエルレガーデンの活動休止前最後の
ライブが終わりました!!
もうすごくてあんま覚えてないです(笑)
撮影に集中しすぎてたってのもあるし(笑)
ただラストが一番良いライブだったなー!!
感傷に浸る間もなくあっという間に終わった感覚がありました。

ライブ終わった後は会場で爆裂打ち上げ(とりあえずみんな服のまま
プールに投げ込まれる(笑)&携帯水没者多数)
も楽しい&やりきった感も溢れてて素晴らしかった!

ライブ最後に撮った集合写真は来年の写真展で展示しようかと思います♪
今日はこれから9mmのラママのライブです!いやー地獄だろうなー(笑

zepp2日目!!

おはようございます!
今日はZEPP2日目でございます!
いやはやどんだけの熱気、興奮、狂乱が始まるのやら!
楽しみですな!
さっきホテル近くの自由軒にいきカレーを食べて来た!かなーーり美味しかった♪photo-5.jpg

大阪ストラット08

こんばんわ!今日は名古屋から大阪に移動してました!
さっきアメ村をふらついてましたが
そんなことより福田首相が辞任って!!
突然にもほどがありますねーー。うーーむ。

明日はゼップでエルレワンマン2連ちゃんです!!
すげーーーことになりそうです!
今から福田総理の辞任挨拶をみます!!

 | BLOG TOP | 


