プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




また来年フジロック!!

20080727202319
今しがた苗場を後にしました~!あっというまだったがかなり今回も楽しかった~~!!
エルレの雨のライブはとても良かったし(かなり雨が降ってた)だんだん人が集まってくる様がかなり鳥肌立ちましたわ(^-^ゞ
昨日は夜からプライマル→バースデイ→アバロン,ヘブン,オレンジコートに散歩してグリーンに戻りアンダーワールド!
んでそれからはルーキーアゴーゴーやら苗場食堂やらをフラフラしつつ就寝。
今日は朝一でリディムがレッドマーキーだったんで(直前で撮ることになり)ライブを撮り(超カッコヨカッタ!海外行くべき!)
昼過ぎは一人でオレンジコートまで散歩しつつ夕方からエルレを撮り今帰宅途中です!いやはや来年も是非行きたいフェスですわ!!

写真はエルレライブ後のステージ裏の夕焼け。

フジロックに着きました~

20080726164906
いやはや韓国を朝六時に出て先程苗場に到着~♪

しかしほとんど寝てないため今から夜まで寝てプライマル辺りからフラつこうかと!!
フジロックの会場で髪が金髪で宇宙柄の上下のナイロン服を来てる怪しい奴は俺ですわ(笑)声かけてくだされ(^-^ゞ

写真は韓国フェスでの会場と私…

韓国はムシムシしてます!!

20080725164303
カムサハムニダ~!韓国は雨が降ったりやんだりラジバンダリな感じです。意外に暑いです!
昨日は夕方六時くらいにホテルに到着し(豪華な感じ) 宮廷料理を食べ(青唐辛子が激辛でした)
た後にマッサージでも行こうかとしたがまわりにはバーかレストランしかなく(ソウルからかなり離れてる)探しがてら散歩するも何もなくセブンで買い物して九時には部屋飲み(笑) ん~韓国にいる感じが16%くらい(笑)

今日はエルレの出番はデカイステージのトリ(!)なんでもう少ししたら会場に向かいます!どうやらステージの前は泥まみれだそうです(笑)(泣)

今日から韓国→フジロック

おはようございます~!昨日は久しぶりに撮影が無くジャパンフェスの打ち合わせや写真の納品.旅支度や髪切ったりしてるうちに休日が終わってしまった…(汗)
一昨日は昼から夕方までバンドのアー写を撮り夕方からはZeppにくるりのイベントにエルレガーデンが出たので撮りに行きつつロッキンジャパン用にも全バンド撮り汗だく(笑)
今日は今から羽田に向かい韓国のフェスにエルレ撮影で行って参ります(^-^ゞ アカスリマッサージに多大な興味があります!!(笑)

今日はこれからナノムゲン!!

おはようございます(^-^ゞ今日も快晴ですね~!昨日はまぢ暑かった!もう梅雨は明けたんですか??
今日は今から横浜アリーナに行き二日間ロッキンジャパンの舞台裏オフショット担当カメラマンとして参加します~~♪(明日はエルレのオフィシャルとしても参加)

二年ぶりですなナノムゲン!!楽しみ楽しみ!今回は裏側だからガシガシ見たことないような皆の表情とってきますm(__)m(邦楽バンドは九割知り合いだし(笑))

一昨日.昨日とライブでした~

一昨日はリキッドルームでイベント撮影(フリーペーパーのRE PORTのイベント) 8ottoとサカナクション.fby.スパルタという4バンドで多種多様な出演で楽しかった!特に久しぶりに見たスパルタが相変わらずコウセイ君がキレがありカッコヨカッタ!しかし実は自分的には昔からベースの安部くん(こうせい君の弟)が激ツボで(弾き方もフレーズも音も)かなり見てた(笑)
この日唯一普段から撮っているフロンティアは攻撃的なライブでこれまたかっこ良かった(特に新曲!!!!)
んで昨日はドーピングパンダねツアーファイナルがJCBホールでした!いやはやどんどん進化しまくっててひたすらかっこ良かった.昔から見てるバンドで一番変化(良い意味で)してると思いますナツフェスとか凄そう(笑)
明日はナノムゲンだ~~~~
今日はカメラの清掃やら買い物の合間をぬり親が東京にくるんで食事です!

今日は朝から…

20080716173023
20080716173019
今日はクエンチラウドというブランドのカタログ撮影で九十九里浜に朝四時から撮影してまして(笑)全18カットを十時くらいまで撮影(いや~楽しかった♪)
その後都内に戻り友達のカメラマン柴田恵理ちゃんの写真展へ!圧倒的なライブ写真が盛りだくさん!!(クロマニヨンズやGO GO7188.などなど)下北沢にて開催中なんで是非とも!!!

柴田恵理 写真展 『LOCKON』
東京都世田谷区北沢3-21-4 b1 下北沢AB-OVO

京都→幕張

一昨日は京都大作戦でかなり暑い京都でエルレガーデンを撮ってました!いやはやかなり素晴らしいフェスティバルでした!お客さんも出演者もかなり一年越しの雪辱が晴らすことが出来たのではなかろうか~!!
エルレも凄く熱いライブだったし♪
個人的にはつじあやのさんの清涼感あるアクトが素晴らしかった!んで昨日は朝から幕張に移動してthe band apartのツアーファイナル!!
過去最大級のキャパに対して堂々のライブ!素晴らしかった!感動しましたわ~ありゃ。会場でかすぎでしかも昨日はアシスタントも誰も入れなかったからかなり一人で走り回り汗だく(笑)
夏くらいに一人追加でアシスタントを募集することを心に決めました(笑) 近日HPで募集要項まとめて発表します~!
今日はさっきまで打ち合わせして.今から新宿でBlieANのライブ!!!

今から京都~!

東京暑いすね~梅雨明け?って思うくらい!
昨日はjcbホールにてPUFFYでしたが jcbホール初めて行ったんですがいや~なかなか撮りやすかったです♪ Zeppより奥行き無いが高さが有り小さな武道館みたいな(笑)
ただライブ撮影中に三階席など上に行くのが大変でした(汗)
しかし!二週間も(たかだか)ジムとプール通うと違うものでライブ後とか疲れが少なく『やや!?体力付いたか!?』と思ってるが ただの思い過ごしの様な気が…(笑)

PUFFYのライブは内容充実で楽しく撮れました♪
さて今日は今日とて今から京都へ行きエルレガーデンでございます!!
さっきキオスクで買ったハロバイ関の『都市伝説2』でも読みながら向かうとします(笑)

明日はトンボ帰りでバンアパの 幕張~~!!気合い!!

昨日はFBYのアー写でした~

昨日の夜はフロンティアのアー写を撮りまして~今までのクールな感じとゆうより自然なかつ強い感じに撮れたかと♪

一昨日は夜下北沢シェルターへ『ザ・テレフォンズ』をみに行きました。かなり勢いのあるライブでした!(特にkyの方がカッケかった)
そーいやライブ前に近くのバーの外のテーブルで飲んでたら通りがかりの三,四人のグループの一人の子が『あ!橋本塁だ!』と結構大きな声で言ったのみで行ってしまった(笑)(目も合ってるのに(笑))
てか!声かけなはれ!(笑)名前を叫ばれてそのまま立ち去られまるで自分は珍獣のような気がした(笑)

皆さん街で見掛けたら無視するか完全に話しかけるかどちらかにしましょうね(笑)(俺は完全に話しかける方が良いが) 微妙にヒソヒソなのが一番微妙ですんで(笑)

撮影とダイエット…

七月に入ってからしょうこりもなくダイエットとジム&プール通いを始めた橋本です…。
八月のハードスケジュール(七月も充分ハード)に備えてるんですがいやはやあつくなってくると汗is滝でございます。七月入ってもう七夕ですな~相変わらず撮影が目白押しな先週はリップスライムのアー写やら電気グルーヴの取材.BlieANの柏のライブ!今日もこれから渋谷でBlieANのライブといやはや忙しい~!明日も取材でジュンスカや明後日はFBYのアー写.金曜はPUFFYで土曜は京都.日曜はバンアパの幕張…………………と体が持つ気が致しません(笑)なんでひたすら午前中はジムプールに通いつめて八月にはしろ豚(宮古島から帰って来て日焼けしたから黒豚)と呼ばれ無い為にも頑張りたいとおもいまそ...

 | BLOG TOP | 


