プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




お待たせしました!m(__)m

やっとこさ写真展のチケット抽選プレゼントの発送をいたしました!m(__)m 近々届きます!
あと一等の写真が二名,二等のTシャツが四名,三等写真集が二名,なにより特賞の一人の方々がまだ名乗り出て頂いてません!!もしまだチェックしてない方は是非!(ま~特賞は名乗り出ない気持ちも分かる(笑))

BieANのライブ

を撮りに稲毛に行ってきました~。いや~BlieANのライブを撮影するのは初めてだったが燃えた~!彼等のライブは男を感じるんでかなり好き。

さてはて今日は昼から免許更新で鮫洲にきてますが免許の写真が三年前の写真と比べ物にならないくらいパンパンでどん引きしました(笑)まじで痩せなきゃ……………

は~るばる来たぜ

稲~毛~!!
初めて来ました千葉の稲毛ケーズドリーム。今日最近大好きはブライアンのライブだす。ワクワク!

大阪~↑

夏に向けて又負け戦のごときダイエットを始めた橋本です…。ウォーキングが効果的と聞き引っ越した家の近所をジャージ姿で夜中にウロツキ完全に不審者であります。

さて18日はシェルターでFBYのライブを撮り(最近のフロンティアのライブは完全にイケイケモードでかなりカッコイイ!!)19日はTHE GET GO(アリスターやMESTの元メンバーがやってるシカゴのバンド)のライブで原宿アストロホールで撮ってきやした。いやはや海外のバンドのここぞという瞬発力&爆発力を見たライブでカッコ良かった↑ なんかステージアクションがいちいちカッコ良かった。
昨日,一昨日は打ち合わせや納品をして今日は今から大阪へTHE GET GOとエルレガーデンのライブを撮りに行ってきます↑↑てかかなり大阪暑そう!!たこ焼き,お好み焼きの誘惑に打ち勝たねば(笑)

…中毒!!

20080517185003
マジックスパイスの事でして(笑)もう週一以上行かないと駄目な体になってしまいましたわ。今日も今からフロンティアバックヤードのライブ前に一人で行き虚空という一番辛いやつを食い ウォーキングよりも汗をかいて来ました(笑)
いや~気合いが入る!!

今日はZeppで

DEVILOCKのイベントでZeppにてエルレガーデンのライブ撮影です~。今日のZeppはとんでもないことになりそうですな~~いっぱいダイバー降ってくるんだろうな~またアバラやっちゃうかも知れないな~~(笑)

おはようござます~

20080513055603
引っ越しが一段落し先週土曜からまた撮影の日々になった割には部屋がまだまだぐちゃぐちゃな橋本です。(ベッド,タンス,カーペットなどがまだ届いてないためかたずけられず…)
しかし新居はなかなか居心地がよいっす♪なんせ超小さいながらも庭が有るのが良い!毎朝猫の親子が庭を通過するんですがその時の子猫の鳴き声で起きてます(笑)

土曜は横浜ベイホールでPE'Zのライブを撮り(いやはやクソ熱いライブで汗だく!)続く日曜はPE'ZMOKUのアー写&ジャケ写撮影でした~。かなり良き感じで撮れたかとm(__)m

昨日は昨日で友達のコンちゃんがデザイナーをしてるブランドのリバーサルドーギデザインワークス(格闘系ではおなじみ&バンアパ荒井がだいたいライブで着たり,ホルモンのダイスケはんがハーフパンツはいてます!)の撮影でした!!
今回は新木場のプロレスリングを借りそこでYOU THE ROCK☆兄貴がモデルで撮影!!というのも今回の撮影はリバーサルとYOUさんのコラボTシャツの撮影でした~!リングで撮るのは初めてでテンションが上がりました(笑)
んで今はなんでこんな早い時間かというと撮影で北海道に向かうため羽田空港に向かう電車の中でございます~!眠い!北海道は晴れてたらいいな~。
写真はリングでアガル俺とコンちゃん(てかコンちゃんはさすがカラテカだっただけあり又割りすげー!)

GWはほぼ引っ越し!!

20080508093403
いや~GWは引っ越しの為だけにあったかのごとく引っ越しに時間を費やしました(笑)毎日毎日荷物移動したりイケアやニトリや東京インテリアなどに行ったり…それはそれで大変だったが意外に楽しかったり。 三日の六本木ヒルズでやってたJ-WAVEのフリマも少ししか顔出せなかったが楽しかった~(全品千円で出してもらい写真は即売れた(笑))
写真は藤田タクミ君と♪

今日昼過ぎから~!

こんにちは,引っ越しがてんやわんや過ぎる橋本です.何回やっても引っ越しは大変だね…昨日もアシスタントのヤマテツとテレビやらソファーやら運んだあとにニトリへ行きベットやら枕やらカーテンやらもろもろ十万円以上の大人買い(笑)気持ち良かった&まじで 『お,値段以上~ニトリ♪』だわ!!たくさんある!(←回し者みたいだな(笑))
んで今日もgw関係なく引っ越しをしてるんだが昼過ぎ一時くらいから六本木ヒルズのアリーナという広場に行き,フリマがやってるそうなんだがJ-WAVEのスペースに要らないものを出しに行きます!!DJの藤田タクミ君に『なんでもいーから持って来て!』と言われたんでゴミみたいなTシャツを…とはいかず丁度引っ越しだから色々出そうっつーことで!出すよ色々!目玉(?!)は写真展のロンドン写真二点&一昨年の写真展で売りたくないから十万で飾ってた駅のホームの街灯にカモメがいる写真!(いくらで売られるんだろ(笑)千円とか?(笑))
などなど要らなくなったトイカメラやらギタレレやら出すよ。
んでその藤田タクミ君の番組にちょろりと出ます~♪5月10日の放送になります!番組は81.3。 J-WAVE TOKYO REAL-EYESで、土曜日深夜1時放送です。最近大好きなBlieANというバンドを紹介&曲をかけまするm(__)m



 | BLOG TOP | 


