プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




暖かいですな

まるで初夏の様な暖かさですね!!
昨日はクアトロでアスパラガスのワンマンを撮影(貫禄すら感じるキラキラ感!相変わらず最高なMC(笑))
の後にはカウントダウンジャパンのカメラマン打ち上げに合流し楽しく宴(焼酎が旨くグビグビ飲んでしまった(笑))
今日は昼は事務的な仕事を済ませこれからフルアーマーのユニットライブ撮影だす!!

鹿児島~~

20080428120505
こんちは,昨日ARTSのアー写を鹿児島の枕崎に行き夜まで撮影したんですが, リーダーの経営するライブバーがかなり良い雰囲気で楽しく撮影できました!!メンバーの皆さんも良い人達で楽しかった~~!!
んで今は鹿児島空港でして東京に向かいます。羽田からクアトロに直入りでこれからアスパラガス!!!いや~楽しみ♪

画像はメンバーと♪

撮影ウィーク

おはようございます。今週来週と連チャン撮影が多いですな~。木曜はクアトロでバンアパの撮影(新曲がライブだとさらにカッコイイですな~)。
金曜はハワイアン6のリングスツアーファイナルat新木場スタジオコースト!!!いやはや百点満点ライブでしたわ!しかも当日はサプライズでミニハワイアン写真展(パネルを50枚以上展示)をやり最後にゃそれを全てプレゼント!(太い腹!)
感動的に良いライブでしたわ。

んで昨日は175Rの日比谷野音でした!曇り空で雨が降ったり止んだりだったがアンコールでガンガン降り出して(笑)カメラが壊れるからかばいながら撮ってたんだが…。バンドの熱い演奏みてたらカメラが壊れるとかどーでも良くなり雨を気にせずガンガン撮ってました(笑)。雨の野音って良いね~。 カメラはなんとか無事でした。
そして今は羽田空港に向かってるんですがこれから鹿児島へ!!ARTSというスカバンドのアー写を撮りに行きます~。初鹿児島楽しみだな♪
明日は東京もどってきてそのままアスパラガスのクアトロに直行!!(笑) 引っ越しが全然出来ません!!(笑)

当選番号をこちらでも発表いたします!

HPで発表した当選番号が
携帯で見れないとの事だったのでブログでも
番号を発表いたしますー。

特賞 橋本塁による写真撮りおろし(1名)  1628
一等 写真展で販売していたロンドン写真(5名)
32、86,469,1287,2003
二等 サウンドシューターTシャツ(5名)
162,823,1499,1999,2310
三等 写真集『LOVE』(10名)
77,256,366、528,882,1116,1721,1922,2044,2109
です!!

特賞は橋本塁自らが当選者を撮りおろし!一体全体誰が喜ぶのでしょうか!?(笑)
みんなからは罰ゲームと言われています(笑)が!まあでも貴重っちゃ貴重では!?
ちなみにまだ当選者は名乗り出てくれません(笑)

一等は写真展で飾ってたロンドン写真をプレゼント!(何が送られるかはお楽しみ♪)
二等はイベントTシャツ(何が送られるかはお楽しみ!)
3等は写真集をサインをつけておくります!
当選者は soundshooter@live.jp
に住所、氏名、電話番号、チケット番号の写メ(当選番号確認の為)をメールしてください!!特に締め切りはないんでのんびり確認してメールください!
のんびり送ります!

引っ越しを

今週するんですが一切準備しておらず焦っております~~(汗
どーしよ(笑)今の家から近いんで何日かに分けてしよーと思いますがどーなることやら…

日曜は福岡からもどってきてそのままCCレモンホールのHOME MADE家族の現場へ。さすがに移動して即ライブ撮影はアバラにきますな(汗)

今から福岡です~

おはようございます~
今日は今からH ZETT Mの福岡公演の為羽田空港に向かっております~!いやはや眠い…昨日はやたら風が強くて夢のなかでもずっと嵐の中で撮影してる夢でした(笑)
行ってきます~~!!

抽選プレゼント番号発表しました!!

ホームページで発表しましたが抽選プレゼントが決まりましたね~~
いやはや特賞は本当に嬉しいんかね~~(笑)
どんな人が来るかが一切分からないからかなり楽しみです♪
カッコヨク撮れたら来年の写真展やらホームページギャラリーでもアップしやす!!

北海道から帰ってきました

20080416202103
四日間の帰省を経て北海道から帰ってきました!!四日間はひたすらオフでしたので親友の家に子供をみに行ったり大好きなラーメン屋にいったり温泉二連チャンしたり(かなりアバラが治った♪)実家の犬(チビコ)の散歩行ったり…いやはやかなり充電できました!!

帰って来てからは写真の納品やら今月引っ越しをするための物件契約したりと昨日までののんびりとは打ってかわって又どたばた(笑)
引っ越し準備もしなきゃだし…

どたばたどたばた

先週から続いたライブ連チャンに加えアー写(オフィシャルのバンド写真)がチョロチョロとあり(火曜にバンドアパート.昨日はライト。)かつみんなリリースが近いため即日納品とかで大変(笑)(しかしリリースされる音源はどちらもマストバイな大傑作!)
ほんで今は大阪に向かう新幹線の中からなんですが 今日はビックキャットでONE OK ROCKのライブ撮影です。ワンオクは今回出るアルバムのアー写も撮ったりと付き合いが長く(インディーの時から)今回のジャケはこないだGLAYのツアーパンフで一緒に仕事したMOMOYAの鈴木君に頼み(GLAYのツアーパンフもかなり彼のお陰でカッコヨクナッタ!) なかなかパンチのあるカッコイイジャケになりました。
明日は大阪から東京に戻りそのまま羽田空港に行き北海道に飛びます~!(前々から帰省が決まってた。久々の長期オフ四日!帰省が決まってから結構撮影入ってしまったから自分の代わりに代打で独立したアシスタント公平。)だので戻って来たら即プレゼント発表します!!m(__)mしばしお待ちを!!

アバラが痛かろうが…

金曜にアバラをヒビ入れてしまいましたが土日はH ZETT Mで,火曜はウエストでFBYのNEO CLASSICALでライブ撮影だったんだけどアバラひびは予想いじょうに痛いす…(汗)
普段も笑ったら痛いし,クシャミしたら痛いし,鼻かんだら痛いし,いやはや一日中痛い(笑)
どうしよもないです…

アバラ…

昨日はノーヒッターライブ中にダイバーがもろに俺の背中に飛んできてびっくりするくらいアバラを痛めまして おじいちゃんばりに家でアイタタアイタタ言っとりまして。今病院にて診察&胸サポーターバンドをゲットしてきやしたm(__)m
アバラにヒビが入ってまして~今日明日のライブが多分見た目がヨロヨロだと思います(笑)

撮影ラッシュ&免許復活!!

昨日はclub asiaでTARO SOULというヒップホップアーティストのデビューコンベンションライブ撮影をしてきました~!いやはやかなり歌もラップもどちらも凄くて日本人に居ないタイプでカッコ良かった!!
五月にデビューするそうなんで聴いてみてください(^o^)
んでその時にたくさん出たゲストにロマンクルーが出てまして(TAROさんと同じ事務所)ロマンクルーは一つ前(?)のアーティスト写真を撮影してたんですが前の撮影の時は時間もなくサクッとした感じだったためメンバーも憶えてないと思ってたらエムラスタさんの方から話しかけてきてくれて(ましてやアーティスト写真がカッコヨカッタとのおほめの言葉まで!)テンションがあがる。(笑)
ところで今日は二ヶ月間の免停が終わった日でして今鮫洲に免許を受取りに行ってきた所でした!!一年間無事故無違反なら点数が六点に復活するから安全運転しなきゃ!!!(ちなみに今の持ち点たった一点(笑)一回でも何かしたら即免停(汗))

今日は夕方前から北の妖精NO HITTERのライブ撮影at赤坂ブリッツ!(横山ケンさんのゲスト)

カレーカレーカレー

20080402200821
20080402200819
20080402200809
月曜の夜はマジックスパイスで虚空(一番辛い…)を食べ,昨日は渋谷で昼にカレーを食べ,今日は今日とて下北のダイソー(100均ショップ)の左隣の脇を入った二階にあるヒマラヤンカレーを食べました~!!しかし毎日毎日カレーを食べても飽きない!!
それは何故か……

実は小学六年から中学二年までインドのニューデリーにいたからなのだ!!!(父がニューデリー日本人学校の教師として転勤だったため)
三年インド居たときはさほどカレーは食べてなかったが(とはいっても食べてた)何故か日本に帰って来てからの方がカレー欲が強まり インド,欧風,スリランカ,スープ,インドネシア,タイ,和風まで何でもカレーと名がつけばふらふらと店に入る癖が付いた(笑) (前はラーメンとチャーハンだった(笑))
みなさまのおすすめカレー屋をもっともっと教えてください~~!

写真発送!!

20080402135008
展示販売した写真を只今発送いたしました!!明日には届くので待っていてくださいね♪

今日は

H ZETT Mのリハーサルに来て確認したり オフ風景を撮ってます。かなりかっちょええ!
そういえば彼の友達(笑)のPE'Zのヒイズミマサユ機君は写真展初日オープン直後に遊びに来てくれました(^o^)しかし.気がつくと風の様に帰ってました(笑)流石です(用事があったようでした。)土日にAXでライブがありその両日撮影でして。去年同様楽しみです~!

 | BLOG TOP | 


