プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




写真展無事終了!

来てくださった皆様、友達、バンドマン、、協力してくれた皆さん、、
本当にありがとうございました!!
2300人以上も来て大盛況でした!!
今週来週には抽選番号の発表もあるので
チケット番号を大事に保管しといてくださいね!!
(当選した方は番号確認を写メールしてもらうので紛失しないでね!)

というか何をプレゼントしよう、、、(笑

写真展最終日!!

あっというまの六日間でした!!!
今日の夕方五時までやってるんで是非!ステッカーが無くなったんで300円にしました!!倍以上の満足はさせます!!(笑)

今日も朝から…

20080329113804
大盛況です。。

あと二日!!

写真展もようやくあと二日になりました~!!
昨日はGLAYのTERU君が昼前に来展(しかも写真まで買ってくれた(汗)ありがとうございますm(__)m)。夕方らへんにはNO HITTERやスナッチも来てくれ裏の控室は完全に花見客ばりの騒ぎ(笑)
んでストレイテナーのホリエもふらりと遊びに来てくれ(またもや受付けもやってくれた)二人でロンドン写真を見ながら色んな思い出話しをしつつ(一月に二人旅したんで)
かんぱついれずPE'Zの楡も仕事の合間に寄ってくれた(彼も写真がかなり旨い!!)PE'Zの写真の前でかなり照れてた(笑)
お客さんに見ていただくのも超嬉しいが何よりヒシャタイの皆が見てくれて喜んでるのを見るのは写真撮ってきて良かったと思う瞬間であります。。

写真展緊急事態宣言(汗)!!

今日明日と残すところ二日になりました写真展なんですがここにきて非常事態が!!今日一日だけで400人以上もの方が来てくれてトータル1150人以上になった為当初の予想を遥かに上回った事により配っているステッカーが確実に明日の途中で切れてしまいそうです!!(汗)
なんでステッカーが無くなったタイミングからチケットのみで300円にします!!なんでステッカー欲しい人は昼に,安く入りたい人は夕方に来ると良いかもです!
あと土曜は19時,日曜は17時までになります~~!!

写真展で紛れる男(笑)

昨日は昼にテナーのシンペイが遊びに来てくれて(受付けまでやってくれた(笑)) その後エルレガーデンのホソミ君もふらりと遊びに来てくれ お客さんにまじってメッセージブックを見てました~!すぐばれてたが(笑)
終り間近にはGLAYのJIRO君も来てくれじっくり写真を見てくれてました~!いや~ありがたいが皆自分の写真の前ではちょいと恥ずかしそうでした(笑)

今日は写真展は夜九時まで!!

二日酔いで今しがた写真展会場に着いたものの気持悪く悲惨な橋本塁です,気持ち悪いんで今は写真展会場中にある隠れスペースで更新してます(だいたいの人がきずかない裏部屋,何枚か写真が貼ってます(笑) )そこは十分に一人くらいしか人が来ないんで良い感じでして人が来るとびくっとされる。(笑)
今日だけは夜九時までやってるんで仕事終りやアシベ行く前に是非(笑)

写真展毎日大盛況でありがとう!

今日で写真展も三日目の折り返し!いや~毎日毎日沢山のかたに来ていただいてありがたいっす!!バンドマンもふらりと遊びに来たり,某メンバーにいたっては入場の受付けしてたり(笑)
初日は親友のイラストレーターおおたうにも遊びに来てくれて会場に置いてある皆が書き込むメッセージブックに沢山絵を書きまくって帰っていきました!(笑) 彼女のファンはレアな絵だから必見!!
開催中は基本ずっと会場にいるはずの自分ですが今日は昼過ぎまで ONE OKROCKのアーティスト写真撮りがあるため会場にいませぬ~!撮影頑張ってきます~!

写真展会場

200803261334182
20080326133418
の外観

写真展会場への行き方!

写真展会場への行き方が分からない人用に説明いたします!!
明治通り沿いなんで分かりやすいんですが更に詳しくは ギャラリー ルデコのホームページ    http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
から入ってもらい(携帯からも見れます!)マップのアイコンからはいると地図が見れます!!
それを参考に来てくださいな!!

復活カレー日記!!

20080326132303
写真展開催中は基本ずっと会場中にいる身としては唯一の外出はランチでありまして。んで昨日の初日の昼に気になってた写真展会場近くのカレー屋(写真展会場をそのまま恵比寿方面に歩いて五分ほどの明治通り沿い)『チリチリ』に行き『じゃがいもマサラカレー(辛口)』に超ハマり 今日も只今チリチリにて今度は『野菜ゴロゴロカレー(激辛)』を食べておりますが…いやはや辛いが旨い旨い!インドカレーをアレンジしたヘルシー&スパイシーカレーでして今年のベスト三にははいる!体調が良くなり
花粉症も軽くなる♪最高なカレーです!!毎日行く!!!

写真展初日終了~!!

こんばんは!昨日悪魔のような写真展準備が終わって(マジで終わらないと思った(笑))
今日から写真展が始まりました!今回は会場も展示方法も雰囲気も今までの写真展に比べ格段に良くなってると自負してます!!明治通り沿いで分かりやすいし♪(渋谷から恵比寿に向かう明治通り沿い右手側徒歩五分)
今回は初の10バンド参加&30点あまりの初公開のサイトとは別のロンドン写真(フィルムで撮影で額装した)も展示販売!!(二万円!)『橋本塁ってライブ写真しか撮れないニセカメラマンっしょ』とか言ってるアナタ!!(被害妄想)に見ていただきたい!!むしろライブ写真より見ていただきたい(笑)一応プロなんで写真撮れるっつーとこを!
今日は初日と言うこともありトータル250人以上も来場していただきありがとうございました~!!(^-^)/明日も一日中写真展会場にいるんでガンガン声かけてください~!&物販買ってくれた人には希望によりサインも書きます!!

20080326004707

さぁ!写真展です!!

昼の一時から夜の八時まで一日かけて準備してやっとこさ写真展会場が完成!!
明日からです!!!
渋谷来た際は是非おたちよりを!
渋谷駅東口出て明治通りを恵比寿方面に歩いて右手にあります♪五分くらいです!!去年より遥かにギャラリールデコは分かりやすいです!!

またもやPE'Zラジオでます~!

今週土曜22日に九州のPE'Zがやってるラジオにまたもやゲスト出演いたします~!九州の人 聴いてみてください~!

今日はハワイアン6のファイナル7daysラスト下北沢シェルターです~!楽しみ!!
雨がガンガン降ってるから花粉症の症状が軽くなるからうれしいですわ(^-^)/

すげ~~~ライブだった!!

今日のハワイアン6at八王子RIPSは非常にとんでもなく良いライブだった~!!対バンのドルチェも前半の独自の世界観と後半のつき抜けたノリとメリハリの効いたライブでこれまたカッコヨク(久々にライブを見た。早くドイツらへんに進出してほしい)
ハワイアンはお客さんの熱狂とバンドの気合いが高い次元で融合し 結果,途中から熱気で空調が蒸気になり過剰なスモークみたくなりステージ上がびっくりするくらい蒸気まみれ(笑)良い写真が撮れました(笑)
今回のファイナル7daysだけで写真展できるわっつーくらい全箇所良い写真が撮れてる!!
思い起こせば8年前,普通に大学出てアパレルの会社でジーパンのパタンナーやってた自分が,ある日たまたま行った下北沢シェルターでやってたバンドのライブがかっこよすぎてついつい面識無いのに”写るんです“ で写真を撮ったきっかけでバンドと仲良くなり,まさかその後写真にはまり,バンドはどんどん大きくなり知り合いも増え,数年後にはアシスタントが三人もいるカメラマンになるなんてバンドも俺も思っちゃいなかった。それがハワイアン6であり,今日ライブを撮ってたら,ふとそんなことを思い出した。まっとうな会社員だった俺の人生を面白いくらい良い意味で無茶苦茶な方向に投げっぱなしジャーマンしてくれたハワイアン6には一生お礼を言っても言い足りません。
あなたがたに出会ったお陰でクッソみたいに楽しい人生です!
って思える程素敵なライブだった!!

ラジオは22時から!!(笑)

私間違ってました。今日のPE'Zのラジオは夜十時からだそうです!!スンマセン!!

今は八王子に向かう電車~~

今日は八王子でハワイアン6のファイナル7daysでして!さっきまで家で写真展用のプリント出ししてたり,会場のBGMをiPodにまとめたりしてたからギリギリに家を出て今は京王線に揺られております。
毎日何時間もプリント出ししたおかげでなんとか写真展の準備も終わりそうだし!先週金曜には浅草橋のシモジマ(色んな備品が売っててかなり楽しい♪)に行き 額(大きいライブ写真やロンドン写真は額装する)を五十個買ったり物販用の備品や写真展チケットのナンバリングスタンプ,セール札やムシピンなどを購入♪ヨドバシではiPod用のスピーカーも購入。ちゃくちゃくと準備が整ってきてます!

北海道のラジオに明日出ます~

明日の夜十一時から放送する北海道のFMノースウェーブのPE'Zの番組『マーマレイドジャム』にゲスト出演いたします~!m(__)m またもや緊張感の無い話し!?
ま~でも結構色々話せて楽しかったです!
北海道のみなさま聴いてみてください!!

写真展

果たして間に合うのか!?っつーくらいプリント出しが時間かかる&時間が無い~~~本気でやばい(笑) 徹夜しっぱなしだなこりゃ…しかもプリンターの調子も良くないし…はぁ,

ライブ三昧!!

写真展の準備もままならないまま先週金曜から毎日毎日ライブ撮影が入り準備ができん!
金曜はリキッドでリディム。土曜は中野ムーンステップでハワイアン6。日曜はエッグマンでノーヒッター。 月曜はアシベでハワイアン6。昨日はウエストでロンショ。今日は二万ボルトでハワイアン6&バンアパ!!明日も続きます~~~~!!!

深夜の会話(笑)

いやーラジオで話すという
なかなか体験できない出来事もしゃべる相手によって
それはラジオ出演ではなくただの打ち上げ時の
だらだらトークになってしまうものですねー。
YO-KINGとは普段からダラダラトークするんでラジオでも見事な
普段トークになってしまいました。コーストでお客の前で
前説するより何倍も楽でした(笑)ラジオyo-king2ショット.

明日YO-KINGの

ラジオ番組(J-WAVEの深夜二時からのザ・ユニバースという番組)にゲスト出演することになりました~。ヨーキング,真心ブラザースとライブを撮ってることもあり呼ばれるんですが…何喋れば良いんだ!?(笑)
ま~写真展の告知とかしようかと!後はひたすらいつもなグダグタな喋りになるかと(笑)
もし起きてるようなら聞いてみてくださいね!
関東以外の方はJ-WAVEのホームページからもリアルタイムで聴けるようです!!

大成功!!

今日はサウンドシューター来ていただいた方,協力していただいた方,応援していただいた方。本当にありがとうございました!!おかげで大成功でした!(自分のグダグダMC以外は)
近くギャラリーに当日の写真をアップします~!!
今から打ち上げで潰れます!

とうとう当日!!

いやー雨ふらんで良かったー!
色々準備ありすぎててんぱり中!P1000012.jpg

さぁ!サウンドシューターの始まりです!!

とうとうサウンドシューターが明日に迫りました!!!かなりワクワクしとります。
準備も終わり後はソワソワして待つのみ!!朝九時から入るつもり(笑)
イベントTシャツ&当日券もオープン一時間前から発売しますんで是非来てくださいな(^-^)/
さぁ三回目のサウンドシューター楽しみましょう!!!!!!!

今週は撮影ウィークでしたな

先週今週と雑誌などの撮影が盛りだくさんでしたな~スカパラは二回撮ったし.昨日はデデマウス撮ったり,ミドリカワ書房のアー写的なのを撮ったり,後はランブリンのBGMというコーナーに出たり(笑)
後,バックホーンのZeppやらKOBE COLLECTIONという神戸お姉さま系(?)ファッションイベントのランウェイ撮ったり(初体験でなかなか楽しかった!)

 | BLOG TOP | 


