プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




前売り今日まで&当日券バリバリ発売決定!!

プロ野球選手が言うところの右ヒザに違和感を感じるってこう言うことなんだろうな.とここ2.3日思って慌ててドンキでヒザのサポーターを買った橋本塁です。全くもってトシには勝てません(笑)
さて!とうとうしあさってに迫ってきたサウンドシューターなんですが前売りチケット発売受け付けは今日が最終日です!!しかし急がなくても当日券ガンガンアリマッセ!!なんてったってコーストは広いからね~~!
当日券は多分開場一時間前から売り出すと思います。前売り買うより全然手間が省けるし郵送手数料など考えると人によっては当日券の方が安いかもだし(^-^)/ 当日券考えてる方は是非!
今日は撮影が無いんで浅草橋に備品を買い出しに行ったあと北海道から爆裂妹がイベントに遊びに来るため上京するから落ち合って飯でも食います!

イベントまであと一週間!!

あっっというまにイベントまで一週間になってしまい焦りに焦ってる橋本塁です。
28日までまだまだ前売りチケット発売中でございます♪迷い中の方は是非是非!! このイベントの売りとして,転換中に次に出るバンドの未発表ライブ写真スライドショーや(オープン時はロンドン写真をスライドする予定!)なぜか不必要な各バンド前の俺による前説(笑)。撮りおろしの写真によるイベントTシャツの販売などイロイロ考えてます♪ゆっくりと各バンドの音に揺れるもヨシ!フロアで踊りまくるもヨシ!酒に溺れるもヨシ!
お待ちしてます!!!ちなみに俺は確実に三番目です(笑)

HP先行チケット発送完了!!

SOUND SHOOTERオフィシャル先行特別チケットですが、全て発送済です~!水曜日までに届かない場合や、配送状況が気になる方は配送番号を連絡致しますので、soundshooter@live.jpまで一報ください!!

バタバタな週末

今日は朝から免停講習at鮫洲でした!!朝九時半から夕方五時までみっちり交通法規やら実技やらまるで高校授業を思い出すかのごときの勉強っぷり(笑) やはり昼食後は眠くなりました…

その後撮影打ち合わせた後 三時間かけ2バンド分の写真展セレクトをし(これがまた疲れる(笑)何が良い写真かどうかなんのこっちゃ分からなくなる(笑))
んで今から恵比寿に軽く飲みに行きます…

カレー日記

最近来週のサウンドシューターに向け
ダイエットをまたもや開始してるのだが
昼のご飯はやはりカレー!!(夜はほぼ食べない)
ってなわけで相変わらず週3で必ずカレー屋に行ってます橋本塁です。
先週金曜にエルレのライブ行く前に仲良しのイラストレーターおおたうに
と(6年以上の大の仲良し♪頼れる姉貴)
久々にランチ!んで 渋谷の宇田川交番前の
ラージマハルへ!本当はセンター街店に行きたかったが改装(?)のため
閉まっていて本店のこちらへ。
純インドカリーを平らげいろんな話しをする。(うにっきにもちょくちょく
出とります。かなりおもろいからこの本は要チェックです♪)
画像0183

日曜は昼ずっと家で写真展とかの作業をしてたため近所の通いつめてる
下北沢マジックスパイス(スープカレー)に一人で出向く。
ここのカレーはかなり体に良さそうなんでかなり通ってるうちに
どんどん辛いのを欲して来た結果とうとうこの日最上の辛さ、その名も
『虚空』に挑む!!
いやーーー辛いが本当にスパイスのうまみが引き立ち感動的な
ウマさだった!!(汗の量は半端ではない!)P1000004.jpg

昨日はランブリンでエルマロの撮影があり、その後ぴあのクリップというフリペ用の撮影でスカパラまで時間があったんで恵比寿の駅前タンドールへ!!ここも純然たるインドカリーを提供してくれる店でウマかった!!
エッグカリーがウンマイ♪画像0184

んで、今日はランブリンの後ろのページでBGMという
ページがありイベントの告知もかねて自分が出る事になり(2末に配布。見てくださいね)そのインタビューで下北沢のベトナム料理屋カラテチョップへ!
ここはベトナムカレーなのでココナッツテイストなマイルドカレー。
これはこれでかなりウマい!チキンもジューシーだったし!P1000006.jpg

てなわけで来週の日曜のイベントまでにはあと2キロは痩せたいです(笑)

今週はライブウィークでしたな~

今週は火曜から木曜まで神戸に撮影行ってて。金曜はエルレのZeppワンマン。昨日は新宿レッドクロスでpe'zを撮ってました!中々二月はライブが多いな~~

サウンドシューター最後の1バンドは!!!

今日からサウンドシューターの一般チケットの発売日です。是非是非コーストに遊びに来てください!
で!最後のバンドは
『アスパラガス』です!いやはやかなり良い面子です♪って思ってんのは俺だけでしょうか??
もうイベントまで二週間!!気合い入れて準備してます!

ロンドン3日目

ロンドン3日目はもちろん朝6時には目が覚める(笑)
おいしいトースト&ハム、チーズをたらふく食い上げ八時半にレンタカーオフィスへ。
いやー、自分がいかに英語出来ないかが身にしみるほどちぐはぐな意思疎通で契約をすましいざ出発!!
イギリスは右ハンドル、左車線だから余裕余裕とイギリスなのにドイツ車のワーゲンワゴンに乗り込み出発した瞬間なぜか突然テンパル(笑)まず カーナビも無ければ
おおざっぱな地図しか無く、(ものすごい準備不足(笑))無謀とも言えるドライブの
目的地はコッツウオルズ地方(イギリスの原風景が広がる村々)。
いやはや高速に入るとかなり日本と同じような感じだったため全然テンパル事もなく
スムーズに村に到着!計4つの村に訪れたんだがどこもとってもすばらしく
感動のしっぱなし!石畳の町並み、可愛い家々、しかも快晴。
IMG_3930.jpg

IMG_3995.jpg

IMG_4060.jpg

かなり堪能して6時半にはレンタカーを返さなきゃなんで4時には村を出る。
6時にはロンドンに到着し市街地に入った瞬間、、、、一方通行とかバス専用レーンとかがあって全然営業所に到着できない!!(汗)気がつくとソーホーやら色々街中に迷い込み、あっちゃこっちゃ行ってる間になんとか奇跡的に到着!
いやー焦ったー。すっかりヘトヘトになってしまって早々にホテルに帰る。
近場のおいしいイタリアンを食べて(マジでおいしかった!)11時過ぎに
またもや就寝。いやー疲れた。

昨日は休み♪

だったから東高円寺でやってる
友達(クレプトマニアックス)(昔の同僚)
の絵の展示会へ遊びに行く。
カエちゃんはとってもナイスな絵を描く子で
今回もブットンダ色彩感覚で楽しませてくれました!
もしお近くに行った際はぜひ10日まで!!(笑)
http://www.kleptomaniac.jp/schedule.html
その後は高円寺で古着屋巡って 焼き鳥屋大将でビールと焼き鳥を
浴びました(笑)

ロンドン2日目vol2

カムデンロックから地下鉄で移動した我々は
ウォータールー駅で降りロンドンアイ&ビックベン&ウェストミンスター寺院&サーチ美術館に向かう。

まずはロンドンアイへ!IMG_3627.jpg

平日だったから人も落ち着いててすぐに乗れた!フランス人らしき親子と我々4人だけで
おっきなカプセルに乗り込み(乗るときの厳重なBODY CHECKにびっくり!空港ばり)
15分間の空中散歩を楽しむ。写真を撮ったりフランス人親子に写真を頼んだりと
せわしない2人、、(笑)
画像017

上からビックベンを見れて満足した後はウエストミンスター寺院へ!!
いやー。かなりここは行きたくてやっと行けたから嬉しかった!
中にも入りスピリチュアルな雰囲気に感動しつつ堪能!
その後は近くにあるはずのサーチ美術館へ行こうとするが住所のとこに行っても
なかなか見つからず、、近くの人に聞くと無くなったらしい(汗)
がっかりしながら夕暮れになったからライトアップされたビックベンを堪能(写真小僧になる(笑)
画像0001

その後ソーホーまで歩きつつトラファルガー広場とかも観光しつつ(本当にベタな観光名所は大体網羅した、、ありがとう!地球の歩き方(笑))
歩いてたら大きな映画館の前に人だかりが!!聞くととモーガンフジャックニコルソンリーマンの映画のUKプレミアが今からあるらしいとのこと!!(時刻夕方5時40分)
こりゃ見たいってなわけで(特にジャックニコルソン)六時に二人ともくると聞いたので人ごみの中待つ!、、、ひたすら待つ、、、!!(時刻夕方6時20分)
本物のレッドカーペットにもだんだん飽きてきたころ(時刻7時10分!)
モーガンフリーマンが登場!!
しかし自分の体力も限界!なためちら見&ジャックはあきらめて近くにチャイナタウンがあったのであっさりチャイナレストランに行き中華を食べる(2日目にして
もうはや食事にひよりだす(笑))
こうして2日目はかなりのハードな歩きを見せたおかげで11時過ぎにはあっさり就寝(笑)
3日目は人生初の海外ドライブに挑戦!! 

ロンドン2日目!!

ロンドン二日目!!

二日目は時差ぼけもアリ朝5時半には目が覚めてしまいかなり焦る(明るくなるの六時過ぎだった、、)
朝食が八時からでかなり時間も余ってたためカメラの整理をしたり
何を言ってるかさっぱりわからない(笑)テレビを見たり(天気予報だけは分かる)
朝食は近くの系列B&Bの地下で食べる。朝食はパンとハム、チーズと飲み物と
典型的なヨーロッパ的朝食!!意外にパンがおいしくテンションがアガル!
IMG_3377.jpg

ホテルを後にしてこの日は完全観光&撮影モードだったため、
まず、近くにリトルベニスと
リージェントパークにまず徒歩で
移動!ひたすら2時間くらい歩き(笑)(その途中の運河沿いがかなり良い雰囲気でした!!)
カムデンロックへ!平日の昼間だったからそんなに人もおらずゆっくり昼ご飯とギネスで乾杯!
IMG_3539.jpg

一時間くらいうろつき
IMG_3562.jpg


その後ロンドンアイへ!
時間がないのでVOL1終了ー!また書きます!

ロンドン1日目写真

3286。
3270。
3368。

1枚目 窓からの景色
2枚目 機内食に喜ぶ俺
3枚目 夜にパブで食べたFISH&CHIPS!

ライブ連チャン

金曜は今年初のフロンティアバックヤードのNEO CLASSICAL!!去年末のワンマンがテナーのコーストワンマンが先に決まってたため泣く泣く半独アシスタント鈴木公平に行かせた為 久々感&公平が撮った後だし一応師匠としてはおんなじようなのを撮ってる場合ぢゃない為(笑) 気合いが自然に入り… 結果フロンティアのこれまた気合いの入ったライブのおかげもあり(クッソカッコヨカッタ!!)汗マミレで良いのが撮れて一安心(笑)

土曜はアックスでアスパラガスのツアーファイナル!!ファイナルはいつ撮ってもかなり気合いが入り普段より撮り倒し!!これまた良いのがとれたんではないでしょうか??
今日はうってかわって朝から鮫洲の免許センターへ行き免停出頭してきました(笑)(泣)累積で点数がかさみ(年末のレッカーが効いた(笑))二ヶ月免停でございます(泣)
いや ~車が無いってキツイ!!普段以上に愛用のママチャリが活躍することでしょう!

ロンドンレポートが忙しくてまだ書けず…

今日からタワレコ渋谷店で!!

今日からタワレコ渋谷店の二階にてサウンドシューターコーナー(視聴機に出演バンドの音源入れたり)を開設!!スタジオバンキッシュのDVDのコーナー横にパラサイト(笑)してます!!
対象商品を買ったら先着でもれなくサウンドシューターステッカー!(写真展で配るやつのどちらか)とプラス抽選で写真集『LOVE』やらLOVEのティーシャツやら写真展チケット引き替え券やら!が当たります♪どうせ旧譜買うなら是非タワレコ渋谷へ!!

 | BLOG TOP | 


