プロフィール

橋本塁(カメラマン)

Author:橋本塁(カメラマン)
カメラマンの橋本塁です.色々書いて行きます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー




カウントダウンジャパン最終日!!

カウントダウンも4日目にもなると
体中にサロンパスを貼っております橋本塁です。
昨日はMARS EURYHMICS とlostageがかなりかっこ良かったなーーー

今日はやっと最終日!!なんだかんだいって毎日飲んでたなーー(笑)
皆さん良いお年を!!
明日は新年の挨拶と
SOUND SHOOTER vol3の出演者発表いたします!!!!!!

この写真は、、

カメラマン馬鹿三兄弟(仲良し♪)
のツカサ、テッペイ&俺のPerfume
ポーズを意識して終了後の会場で撮りました(笑)28-52、

ジャパンカウントダウン3日目!!

さすがに三日目にもなると体がガタガタになって行くのが
分かりますねー(ただ連日夜中まで飲んでるってだけだが、、)
さて昨日は自分のステージ以外でエルレが出てたので
お邪魔して撮影!いやはやもうなんかステージが無敵感満載でかっこ良かった!!
自分のステージではシェフクックスミーが初めて見た&撮ったがポップでかっこ良かったなー。
あとTHE RODEO CARBURETTORは真逆でドROCKでかっちょよかった!!
写真は終了後の誰もいない会場ーー画像0164

カウントダウン2日目!!

昨日の一日目はPerfumeから始まり
(曲と振り付けがかっこ良かったーー!)
後は普段撮ってるWRONG SCALEとLITEが自分のステージ
だったから楽しかったです!
個人的には超久々に見たTOMOVSKYがかなり良くって感動!
相変わらずのすばらしい詩世界で感動!
後は何よりフラカン!!!!
最高にエネルギッシュでかっこよかったなーーーーーー
特に大好きな深夜高速もやったし満足でした!
今日の感想はまた明日にでもーー

今日からカウントダウンジャパン!

今日から2007年最後仕事
カウントダウンジャパンですー!
がんばろーーー
25日はpe'z。26、7日はストレイテナーのコースト
でした!
今年もよう撮ったなー。
みなさん良いお年を!!!
来年はサウンドシューターもあるしがんばろうー!
今日の夜で先行予約終了です!!もし興味ある方は是非!!

22.23は名古屋へ行ってましたー!

22日は名古屋にHOME MADE家族の日本ガイシホール(レインボーホール)
のワンマンを撮りに行ってまいりましたー
いやはやすげー人!1万人
かなり作り込んだステージ&エンターなステージで良いライブだったーー!
なんかあんなでっかいステージに挑戦する姿を撮りながらすげーーーなーーって
思いました!!
夜は手羽先&ミソカツ&楽しい打ち上げでしたー

今日からHPでイベントの先行限定チケット抽選予約受付開始!!

きょうからHPで
08年3月2日に新木場コーストでやるサウンドシューターvol3の
ネット先行限定チケット抽選予約受付開始
全バンドシークレットだが(1月1日に第一弾バンド発表します
どんなバンドが出ても行きたいという人はぜひ
予約してくださいね
自分で言うのもなんだが絶対損はさせませんよう

今日は今から真心ブラザースの中野サンプラザで
ライブ撮影です!!楽しく撮影してくるとしますーー画像0144


今日はぴあの撮影とAXライブでしたー

今日は昼にぴあの撮影でエレカシ宮本さんの特集撮影!
とっても紳士的で優しい宮本さんと軽く散歩てきに撮影。
なかなか楽しかったですー!
その後渋谷AXへ移動してPUFFYのライブ撮影
今回のアルバムが本当に良くて2007年かなり車で聴いたアルバムだったんで
ライブで聴くのが楽しみだったが
やはりかっこ良かった!!!

今日はベイホールにて

今日はバンドアパートとバックホーンを撮りに横浜ベイホールのBRAHMANの企画におじゃまして撮影しようと行くとBRAHMANカメラマンのツカサちゃんがいない…どーしたのかなと思ってたら別現場だそーで(泣)したら,トシロウさんが『今日撮ってよ』との事!急遽三バンド撮影決定でテンパりましたわハイ。
でもライブはテンション高いまま撮影出来て楽しかった!!今日のは一枚BRAHMANのオフィシャルHPにアップされとります!!んで今から打ち上げです!風邪で熱&喉痛かろうが打ち上げは出るものだ!!明日仕事あるとか言い訳にならん!!気合いでいってまいります&さようならシラフの自分…

昨日はアシスタント全員で年賀状書き&忘年会!!

昨日はアシスタント全員で夕方から年賀状書き
みんなで500枚弱書いた後
画像0145

居酒屋にてみんなで忘年会
イヤー食った飲んだ
みんなヘベレケでしたわ(笑)

昨日は飲みまくり&投げまくり!!

昨日は友だちの結婚PARTYに行き、しこたま酒をのみ
3次会に流れた後、ELLEGARDENホソミ君、WRONG SCALE剛と三人で渋谷道玄坂の
ダーツバーにて飲む。いやー初めてダーツをしたんですが
かなーーーり楽しい
すげー楽しくて3時過ぎまでワイワイやってしまいました

サウンドシューターのライブイベントは08年3月2日に新木場スタジオコーストで(チケットのHP限定先行販売予約アリ!!)
開催決定&08年3月25~30日まで渋谷ギャラリー ルデコで写真展も開催決定です!!
http://www.ruihashimoto.com
で詳細を見てください
チケットのHP限定先行販売予約は年内20~28日限定で全バンドシークレットで販売!
朝霧JAMみたいにイベントを好きな人でどんなバンドが出ても橋本塁げ
勧めるバンドはなんでも見たいという人だけ予約してください

ロンスケクアトロ良かった~~!

いやはやファイナルはやはりバンドの底力みたいなものが爆発しますな~~!!最高に良いライブでしたわ!!

クアトロ2連チャン

昨日はミドリカワ書房でライブ撮影した後(ごめんね という新曲が最高)に下北でバンアパ,コグレ。ドーパン,ハヤト。アシッドマン,イチゴ。と合流して沖縄料理&飲みつつ楽しく過ごす。色んな話をしてかなり楽しかった♪

今日は今日で久々のランブリン表紙撮影でキセルを撮影。晴れてる下北はなんか良い感じで撮れた。その後クアトロに移動し今からロンスケワンマン!!いや~楽しみ♪

ヒット&ラーーン!!

画像0148

今日の晩ご飯は友だちと
恵比寿のお好み焼き屋の ぼったやさんへ!!
ここのぼった焼きはめちゃめちゃおいしい!!
山芋90%のお好み生地はふわふわでヤバい!
店主のマヨネーズパフォーマンスも見物!!
是非!!!
お気に入りの『あらびき団』を今見終わって(早くDVDにならないかなーー)
マンゾクしたので寝ようっとーー
おやすみなさい。。。

今日は髪を切っておりますわ

20071212140004
今日は髪を切ってます~!伸びきった髪をサッパリさせてます♪

今日は取材ー

画像0152

今日はぴあの取材で今は六本木のFOLIO(スタジオ)で撮影です。
いやー師走ですね、、、のポーズ

今日はユニット♪

今日は代官山ユニットでマーズリトミックのレコ発を撮りに来てます♪
昼は昼でilaという服のデザイナーの守矢さん(スピッツとilaと僕とこないだコラボをした♪)昼飯を食いつつ色々お話し。尊敬する先輩と話すと色々刺激をもらいヤル気が出た!
その後ヒナッチの誕生日プレゼントをラグシーとBEAMSで買い(ディップティックのキャンドルとプレッジのリストバンド)渋谷AXへ。今日のストレイテナーは特に撮影が入って無かった為リハ前にお邪魔してヒナッチに誕生日プレゼントを渡す。喜んでもらえ一安心!メンバーとはなした後代官山に移動し(ちなみに全て移動はママチャリ)ただいまユニットですわ!さてはて撮影準備を致します~。

いやはやかっこ良かった韻シスト!!!

昨日は韻シストat渋谷クアトロでした
いやーーー超かっこ良かった
すげーライブが良くて
本当に感動
今見とくバンドの5本指に入ると思います
演奏もMCもばっちりだった

是非見てみてください

珍グルメ♪

今はクアトロの韻シスト本番前にてアシスタントと二人で富士そばに来たんだが新珍メニューが登場(笑)その名もフランクそば!(アスパラ付)&チーズカレーそば!
なんでフランク…アスパラ…謎です。嫌がらせでフランクそばを食べさせたアシスタントが横で一言『フランクとそば…合わないっす…』と申しています(笑)
今からライブ撮影頑張れそうです(笑)

グルメリポート!?

20071207224112
ユニットのリディムサウンターのライブ撮影帰りで良く食べるラーメン屋を紹介~。
渋谷からほど近い富が谷の山手通りぞい(ほぼ)のラーメン山手!!いつも食べるのは焼にんにくラーメン!!にんにく好きなら是非!!他にトマトラーメンとかあります♪

今日はユニット!!

明日はクアトロで韻シストだ!!

今日はユニット!!

今日はユニットでリディムサウンターのライブ撮影でした!!いやはやカッコイイ~。これからメインのgo team!のライブだす!

始めました!

やっとこさ始めましたブログを!
皆さん初めまして。カメラマンの橋本塁と言います。
主にロック系のライブ等のカメラマンをしております。宜しくです!ちなみにPCに
うとい自分はブログ始めるだけで昼から今(夕方5時)まで時間がかかりました、、、、
今からZEPPTOKYOに行きELLEGARDENのライブ(DEVILOCKのイベント)を
撮りに行ってきますーー

 | BLOG TOP | 


